大阪の結婚相談所・ご成婚事例/恥ずかしがり屋の40代女性がご成婚!

💛活動期間9ヶ月💛交際期間6ヶ月

🌷40代愛くるしい笑顔の40代女性会員様と

安定した企業にお勤めの50歳男性。

共に再婚さん同士でした。

明るい彼女とハンサムな男性で、

とてもお似合いです。

女性会員様は、とても恥ずかしがり屋さんで、

ご自分の魅力をご理解されていませんでした。

「もっと自信を持ちましょう!」

というアドバイスをさせて頂き、

背中を押させて頂きながら活動された結果です!

頑張りましたよ!〇〇さん、お幸せに💛

大阪の結婚相談所からご成婚事例でした。

関連記事

ご成婚事例・大阪結婚相談所/婚活に真剣に向き合った成功事例。

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷35歳男性会員様と、34歳女性がご成婚。 男性会員様は、数年前他社で一旦活動をしようと されていましたが、少し気掛かりな所があり入会せず。 そこから、暫くして「このままでは結婚出来ない […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・これが本当の運命!以前同じマンションに!?

💛活動期間2ヶ月💛交際期間2ヶ月 🌷男性はこの女性おひとりしかお見合いされていません! 結婚相談所業界で8年目ですが、 「ひとり」はありません!凄くないですか! おふたり共に上本町ルフランの会員様同士で お住まいも同じ大 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・東京と大阪☆遠距離交際❤も問題なし!

💛活動期間1年2ヶ月💛交際期間約4ヶ月 🌷46歳大阪市在住の女性会員様が、ご成婚されました。 運命のお相手男性は、東京都在住の56歳男性です! 早稲田大学卒で年収も1200万円。 まさに高学歴で高収入!しかも大変穏やかで […]

詳細を見る