大阪の結婚相談所からご成婚事例「出会った時から決めました!」

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月

🌷イケメン40代男性会員様と

4歳年下で大きな瞳が魅力の女性とご成婚。

出会って約3ヶ月でのご成婚で、

お2人共に「合った時からこの人かな?」

とお感じになったそうです!

美男美女の素敵なお二人です。

このお二人のように、ご成婚になった方々は、

皆さん、この一言をお話されます。

「何故?そんな気持ちになれたのか?」

今、結婚相談所で活動中の方は、

「私は、そんな感情になったことが無い!」

そうお話されますが、結論は「まだ出会えていないだけ」

そうお考えてみてはいかがでしょうか?

そして、まだ結婚相談所をご利用で無い方は、

このようなお出会いがどうして出来たのか?

一度、無料相談にご予約頂き、その目・その耳で

お確かめになっては、いかがでしょうか?

大阪の結婚相談所からのご成婚事例でした。

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・大阪から岡山へのご成婚女性。

💛活動期間3年💛交際期間約6ヶ月 🌷34歳初婚女性が運命のお出会いでついにご成婚へ。 大阪から岡山へ嫁いでいかれました。 小柄で可愛いお声の持ち主です。 とっても優しい、男性とお出会いになられました。 いつもいつも笑顔を […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・九州福岡までお見合いに行ってのご成婚。

💛活動期間3ヶ月💛交際期間約3ヶ月 🌷50歳再婚男性が、「この女性に是非とも会いたい!」 この熱い気持ちで福岡在住の女性にお見合いのお申し込みをされました。 大阪から九州まで。結婚相談所のルールでは、 「申込み側が、お相 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・遠距離克服❤淡路島へ嫁ぎます!

💛活動期間1年2ヶ月💛交際期間10ヶ月 🌷42歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 お相手男性は、同じ年の42歳男性です! 女性会員様に「こんな条件の男性と出会いたいです」とお伺いしまして、 色々検索をして「こ […]

詳細を見る