大阪の結婚相談所/ご成婚事例・20代の時の様なトキメキです💛

💛活動期間1年2ヶ月💛交際期間3ヶ月

🌷20代の時のようなトキメキです!

このお言葉が心に残っているご成婚。

50代同士の素敵なおふたりです。

男性はとても優しく、

素敵な所に色々連れて行って下さったそうです。

こちらのルフラン女性会員様は、

「二度目にお会いすればわかりますね!」

というメッセージ。印象に残ったデートは、

海遊館とお洒落な神戸の海沿いのレストランでのお食事。

とてもロマンティックで言葉はいらなかったそうです。

何時間いてても全く時間を忘れるくらい、素敵だったそうです。

お付き合い始めから、本当に優しい!男性のようで、

「次はここに行こうか?何処に行きたい?」

など、彼女を本当に大事に考えておられる様です。

「こんな幸せ!ありがとうございます!」

又、こんなお声をお聞き出来るように頑張ります!

大阪の結婚相談所/ご成婚事例でした。

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・コロナ禍の最中でもシッカリご成婚退会されました!

💛活動期間3ヶ月💛交際期間約2ヶ月 🌷63歳女性会員様が、コロナ禍を乗り越えられて、ご成婚されました! お相手男性は、64歳のお互い再婚さん同士です。 ご入会は令和2年の11月半ば、初お見合いが12/26です。 初めての […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・55歳男性会員様が綺麗な48歳女性とご成婚❤

💛活動期間1年💛交際期間5ヶ月   🌷55歳大阪府在住の男性会員様が、ご成婚されました。 お相手女性は、同じ大阪在住の48歳の綺麗な女性です! とても素敵でお似合いのお二人です! おふたりで是非お越しくださいね!とお願い […]

詳細を見る

ご成婚事例・大阪の結婚相談所から、シングルマザーのご成婚報告💛

💛活動期間10カ月💛交際期間7ヶ月 🌷45歳女性会員様(3人のお子様がいるシングルマザー) がご成婚されました。とてもお若く見える、可愛らしい女性で、 お相手男性は12歳年上の初婚男性。 しっかりした企業にお勤めでとても […]

詳細を見る