大阪/結婚相談所から、50歳初婚さん同士のアツアツご成婚💛

💛活動期間5ヶ月(女性)・1年8ヶ月(男性)

🌷男女共に50歳ルフラン会員様同士です!

お顔がお見せ出来ないのが残念ですが、

本当にお綺麗な女性会員様です。

男性会員様は180cm以上でスリムな男性です。

とても素敵でお似合いのおふたり。

お会いした時から意気投合でトントン拍子でご成婚に。

新婚旅行はアメリカへ。

ラスベガスやグランドキャニオンを満喫。

貴重なオーロラのお写真も拝見しました!

帰国後挙式のお写真を1枚とお土産も頂き、

アツイお話も伺いました。ご馳走様でした!

大阪の結婚相談所から50歳、

同じ年同士のご成婚でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・3つ奇跡が重なった驚愕のご成婚。

💛活動期間1年💛交際期間3ヶ月 🌷驚きの3つの奇跡が重なった!これが運命!のご成婚です。 ルフラン女性会員様(40歳)のお話です。 無料相談にご予約頂き、まずはヒヤリングから。 私と同じ東大阪市在住の方で親近感が湧きまし […]

詳細を見る

大阪/結婚相談所ご成婚事例・ついに射止めた!お見合いはこの人だけ!

💛活動期間1年4ヶ月💛交際期間2ヶ月 🌷底抜けに明るく元気で真面目な47歳男性会員様! 46歳のしっかりした女性とご成婚。 彼女はご入会してこの男性が、 おひとり目のお見合い相手でした。 そうです、たったおひとり目の男性 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・レアケース♡あの時思い切って入会して良かった♡

💛活動期間10ヶ月💛交際期間約?ヶ月 🌷43歳大阪市在住の女性会員様が、ご成婚されました! お相手は47歳の堺市在住の男性です。   実は今回のご成婚ケースはレアケースなんです。 彼女は特にお付き合いしている男 […]

詳細を見る