大阪の結婚相談所のご成婚秘話/占い師の方が導いたご成婚💛

💛活動期間3ヶ月💛交際期間1ヶ月と20日

🌷45歳女性会員様が46歳男性とご成婚。

彼女は占い師の方に、「どこの相談所に行けばいいでしょうか?」

とお尋ねになられたそうです。そしてその占い師の方が

「上本町ルフランに行けば見つけてくれます!」

と言われてお越しになりました。

どこの占い師の方かは全く存じませんが、

これはご成婚時に彼女が教えてくれました。

私にプレッシャーをかけないようにとお気使い頂いて。

出会った彼は、本当に礼儀正しく、真面目で実直な男性でした。

「私1度結婚に失敗しているので、時間が掛かるかも?」

そして「システムサイトは見ません、伊藤さんにお任せします」

と言って3人とお見合いして頂き、

この男性と1ヶ月半でご成婚!

彼女は「こんな男性が世の中にいたんだ!」と最高の笑顔でした。

大阪の結婚相談所の驚きのご成婚事例でした。

 

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・レアケース♡あの時思い切って入会して良かった♡

💛活動期間10ヶ月💛交際期間約?ヶ月 🌷43歳大阪市在住の女性会員様が、ご成婚されました! お相手は47歳の堺市在住の男性です。   実は今回のご成婚ケースはレアケースなんです。 彼女は特にお付き合いしている男 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・東京と大阪☆遠距離交際❤も問題なし!

💛活動期間1年2ヶ月💛交際期間約4ヶ月 🌷46歳大阪市在住の女性会員様が、ご成婚されました。 運命のお相手男性は、東京都在住の56歳男性です! 早稲田大学卒で年収も1200万円。 まさに高学歴で高収入!しかも大変穏やかで […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例「このお見合いを最後にしよう!」

💛活動期間1年6ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷諦めないで良かった婚活。 お互いが「これで最後のお見合いにしよう」 と心に決めた出会い。だったそうです。 39歳男性会員様はシッカリとした男性で、 34歳女性は心穏やかな可愛い女性 […]

詳細を見る