大阪の結婚相談所から、綺麗な50歳女性と1、6カラットのダイヤ!

💛活動期間11ヶ月💛交際期間3ヶ月

🌷お写真はNGなのですが、ご成婚用紙に記載のとうり、

本当に美しい50歳女性会員様と

ダンディーで俳優のような59歳男性とのご成婚。

誰もが羨ましく思うお二人でしょう!

彼女は活動して約1年で運命の出逢いを体験されました。

「私、本当に出会えるのかなぁ?」と考えている中、

遂に素敵なお出会いが現れたんです!

「諦めないで良かったぁ~ありがとうございます!」

と彼女からの嬉しいお言葉を頂きました。

そして、左の薬指には!

羨ましくて眩しい1,6カラットの婚約指輪です!

こんな綺麗な女性とダンディーな男性。

こんな素敵な出会いがあるのも、結婚相談所の良い所。

思わぬ異性が現れる!?これが現実で真実の出会いです。

大阪の結婚相談所からご成婚事例でした。

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所のご成婚秘話/占い師の方が導いたご成婚💛

💛活動期間3ヶ月💛交際期間1ヶ月と20日 🌷45歳女性会員様が46歳男性とご成婚。 彼女は占い師の方に、「どこの相談所に行けばいいでしょうか?」 とお尋ねになられたそうです。そしてその占い師の方が 「上本町ルフランに行け […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・名古屋に嫁ぐ❤40才女性の婚活終了

💛活動期間1年6ヶ月💛交際期間約3ヶ月半 🌷40歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 活動期間は少しかかりましたが、とても素敵な男性と出会いました。 お相手男性は、45才の名古屋在住で大手自動車関係の職場です。 […]

詳細を見る

ご成婚事例・大阪/結婚相談所から「何故?そんなにすぐに決められる?」

💛活動期間2年1ヶ月💛交際期間2ヶ月半 🌷48歳女性会員様が理想の男性とついに出会ってご成婚。 活動期間が少しかかりましたが、 出会ってしまえば交際期間は短いものです! 何故そんな短期間で決められるの? このようなご質問 […]

詳細を見る