大阪の結婚相談所/ご成婚事例「このお見合いを最後にしよう!」

💛活動期間1年6ヶ月💛交際期間6ヶ月

🌷諦めないで良かった婚活。

お互いが「これで最後のお見合いにしよう」

と心に決めた出会い。だったそうです。

39歳男性会員様はシッカリとした男性で、

34歳女性は心穏やかな可愛い女性。

半年交際を経てゴールイン💛

少し遠距離での交際でしたが、見事に射止めました!

女性からの応援メッセージは、「一杯お見合いして下さい!」

男性からは、「諦めなくて良かった!頑張れ!」です。

と婚活男女にエールを頂きました。

大阪の結婚相談所/ご成婚事例でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・他社から乗り換えられた32才女性がご成婚!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間約3ヶ月 🌷32歳女性会員様と34歳男性がご成婚されました! 女性会員様は、「今の婚活、上手く活動出来ているのだろうか?」 ある時にふと、そうお感じになられて、 「婚活見直し無料相談」にお越しに […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・プロポーズまで1ヶ月半のスピードご成婚❤

💛活動期間1年💛交際期間1ヶ月半 🌷33歳大阪市在住の女性会員様が、ご成婚されました。 お相手男性は、3歳年下の30歳男性です! 彼女が男性にお申込みをされて、お見合いは令和5年1月7日でした。 お見合いの印象は、「真面 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・コロナ禍の最中でもシッカリご成婚退会されました!

💛活動期間3ヶ月💛交際期間約2ヶ月 🌷63歳女性会員様が、コロナ禍を乗り越えられて、ご成婚されました! お相手男性は、64歳のお互い再婚さん同士です。 ご入会は令和2年の11月半ば、初お見合いが12/26です。 初めての […]

詳細を見る