大阪の結婚相談所/ご成婚事例・手を繋いでお帰りの50代と60代💛

💛活動期間1年8ヶ月💛交際期間4ヶ月

🌷53歳の明るく綺麗な女性会員様と、

60歳若々しい男性がご成婚。

お二人共にお酒がお好きでして、

お見合い以降は意気投合。とても明るいおふたりで、

「会っていると楽しくて楽しくて!」

とお二人共笑顔で、お話して下さいました。

ご成婚報告のお帰りの際に、ビルの1階でお見送り。

すると、サッと仲良く手を繋いでお帰りになられました!

 

その後ろ姿がとても印象的で、お写真撮りたいぐらいでした。

とっても仲良くて、お二人共とてもお似合いです。

私とほぼ、同年齢なので、自分自身も見直しですね。

妻に「手を握ろうか?なんて聞いたら、どうなるんでしょう(笑)」

おふたりからのエール「誰か必ずいるはず!頑張って・諦めないで!」

お幸せそうで安心です!

大阪の結婚相談所からご成婚事例事例でした。

関連記事

大阪・結婚相談所/ご成婚事例・石川県在住の会員様がご成婚です💛

💛活動期間6ヶ月💛交際期間2ヶ月 🌷石川県在住39歳男性会員様と同県の40歳女性。 とてもお若く見える女性と、ガッチリ体型の男性会員様。 私どもの結婚相談システムは、日本全国に会員様がおられます。 大阪の結婚相談所でも、 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・プロポーズまで1ヶ月半のスピードご成婚❤

💛活動期間1年💛交際期間1ヶ月半 🌷33歳大阪市在住の女性会員様が、ご成婚されました。 お相手男性は、3歳年下の30歳男性です! 彼女が男性にお申込みをされて、お見合いは令和5年1月7日でした。 お見合いの印象は、「真面 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・ご成婚事例/お相手プロフィールは4点のみチェック!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間5ヶ月 🌷36歳女性会員様が、6ヶ月婚活で40歳男性とご成婚。 とても愛くるしい笑顔の女性会員様。 しっかりアクティブに活動して頂き、 又本当に良く私のお話もお聞き下さいました。 彼女はご入会の […]

詳細を見る