大阪の結婚相談所/ご成婚事例・遠距離&休日違いも克服出来る!

💛活動期間1年2ヶ月💛交際期間11ヶ月

🌷34歳男性会員さまと34歳女性。

少し遠距離交際で、お互い休日も違う曜日で

交際期間が少し長くかかりましたが、

頑張り屋さんの男性会員様は、

穏やかでしっかりした女性と良いご縁に出会われました。

真面目で少し慎重派タイプ?の男性ですが、

本当にしっかりと交際期間を過ごされました。

そして待望のベビーも誕生されて、

さらに旦那様として、父としてお仕事に頑張っておられます。

こんな素敵な奥様と、可愛いお子さんで

楽しく明るいご家庭を築かれるでしょう!

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・コロナ禍の最中でもシッカリご成婚退会されました!

💛活動期間3ヶ月💛交際期間約2ヶ月 🌷63歳女性会員様が、コロナ禍を乗り越えられて、ご成婚されました! お相手男性は、64歳のお互い再婚さん同士です。 ご入会は令和2年の11月半ば、初お見合いが12/26です。 初めての […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、綺麗な50歳女性と1、6カラットのダイヤ!

💛活動期間11ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷お写真はNGなのですが、ご成婚用紙に記載のとうり、 本当に美しい50歳女性会員様と ダンディーで俳優のような59歳男性とのご成婚。 誰もが羨ましく思うお二人でしょう! 彼女は活動して […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・小学生女の子が「お父さんを探して!」

💛活動期間10ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷「結婚相談所のおじさん、新しいお父さんを探して!」 初めてご相談にお越しになられた時、 小学低学年のお嬢さんにお願いされました。 「ママは忙しいから、探してくれない。」 お母さんはま […]

詳細を見る