大阪の結婚相談所・ご成婚事例/年下男性から猛アタックされてご成婚!

💛活動期間4ヶ月💛交際期間3ヶ月

🌷6歳年下男性との運命の出会い!

51歳(再婚)女性会員様と45歳男性。

とても印象的なご成婚でした。

彼女はお見合い前は「少し違うかな?」

と感じていましたが、実際お会いして意気投合!

お見合い時間は、通常1時間位ですが、

なんとその日に、6時間位ご一緒だとか!

年下男性は、その日から彼女に猛アタック。

わずかな時間を作っては、彼女に会いに行かれました。

男性の「初めて出会った時から一目ぼれしました」

「必ず、幸せにします!」と力強いお言葉でした。

その彼の熱意に「こんなに男性から好かれるなんて!」

と少し恥かしそうでした。

ご成婚退会の2年後に彼女にお会いしたら、

さらに魅力的な女性になられていました。

やはり、凄いんですね、愛のパワー。

大阪の結婚相談所/ご成婚事例でした。

 

関連記事

ご成婚事例・大阪結婚相談所/婚活に真剣に向き合った成功事例。

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷35歳男性会員様と、34歳女性がご成婚。 男性会員様は、数年前他社で一旦活動をしようと されていましたが、少し気掛かりな所があり入会せず。 そこから、暫くして「このままでは結婚出来ない […]

詳細を見る

ご成婚事例・大阪/結婚相談所から「何故?そんなにすぐに決められる?」

💛活動期間2年1ヶ月💛交際期間2ヶ月半 🌷48歳女性会員様が理想の男性とついに出会ってご成婚。 活動期間が少しかかりましたが、 出会ってしまえば交際期間は短いものです! 何故そんな短期間で決められるの? このようなご質問 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・他社から乗り換えられた32才女性がご成婚!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間約3ヶ月 🌷32歳女性会員様と34歳男性がご成婚されました! 女性会員様は、「今の婚活、上手く活動出来ているのだろうか?」 ある時にふと、そうお感じになられて、 「婚活見直し無料相談」にお越しに […]

詳細を見る