大阪/結婚相談所のご成婚事例「おやこん」ママが出来て嬉しい💛

💛活動期間6ヶ月💛交際期間4ヶ月

🌷こちらのお写真は、微笑ましくて、心が和むお写真です。

40代再婚さん同士のお出会いで、

お子さんは男性側の小学生。

とても素直で可愛いお嬢さんで、

「ママが出来て良かった、毎日が楽しく幸せです」

とご成婚用紙に、ご記入下さいました。

「一緒に料理を作ったり、お風呂に入ったり、とても幸せです!」

というメッセージが心にずっと残っています。

キッカケは、男性の親御さんのご相談から。

男性は「子供の為にも、母親が必要では?」

「という気持ちはありましたが、現実的にどうかな?と不安でした。」

このように、ご本人が心にお持ちでも、

中々親に言え無いものです。

親御様の橋渡しがあってこそ、

この幸せと出会ったという実例ですね。

大阪の結婚相談所からご成婚事例でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・小学生女の子が「お父さんを探して!」

💛活動期間10ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷「結婚相談所のおじさん、新しいお父さんを探して!」 初めてご相談にお越しになられた時、 小学低学年のお嬢さんにお願いされました。 「ママは忙しいから、探してくれない。」 お母さんはま […]

詳細を見る

大阪/結婚相談所ご成婚事例・ついに射止めた!お見合いはこの人だけ!

💛活動期間1年4ヶ月💛交際期間2ヶ月 🌷底抜けに明るく元気で真面目な47歳男性会員様! 46歳のしっかりした女性とご成婚。 彼女はご入会してこの男性が、 おひとり目のお見合い相手でした。 そうです、たったおひとり目の男性 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・♡コロナ禍でもドライブデートで乗り切った♡

💛活動期間7ヶ月💛交際期間約4ヶ月 🌷33歳大阪市在住の男性会員様が、ご成婚されました! お相手は36歳の綺麗な大阪市在住の女性です。 コロナ禍で緊急事態宣言、様々なご苦労があったご成婚です。 お見合いは7月でした。お互 […]

詳細を見る