大阪/結婚相談所のご成婚事例「プロポーズが空振り?保留って?」

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月

🌷37歳女性会員様、

ご入会後初めてのお見合いのお相手が運命の男性でした!

彼女は2年前にご成婚退会されたご夫婦のご紹介でご入会されました。

初めてのお見合い相手と意気投合!

その後3名の方とお見合いをされましたが、

彼に勝る男性とは感じず、

ついに!この日が!ミシガン琵琶湖の船上でのプロポーズ!

頭が真っ白で、何故か一旦保留!?のお返事をしました。

彼は思わず、「あれ?ダメなのかなぁ・・??」

勿論お受けするおつもりでしたので、

その後すぐにお受けされました。

あまりない、レアケースのご成婚エピソードですね(笑)

おめでとうございます!

大阪の結婚相談所からご成婚報告でした。

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所・ご成婚事例「シッカリ目標設定した男性」

💛活動期間6ヶ月💛交際期間4ヶ月 🌷45歳男性会員様と41歳女性。 男性会員様は交際中に、ダイエットをして スリムな体型を短期間で作り上げた 「こうと決めたら成功するまでする!」タイプ。 穏やかで優しい彼女に少しでも気に […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・ご成婚事例/お相手プロフィールは4点のみチェック!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間5ヶ月 🌷36歳女性会員様が、6ヶ月婚活で40歳男性とご成婚。 とても愛くるしい笑顔の女性会員様。 しっかりアクティブに活動して頂き、 又本当に良く私のお話もお聞き下さいました。 彼女はご入会の […]

詳細を見る

大阪・結婚相談所/ご成婚事例・お互いの夢「京都で着物デート」でご成婚。

💛活動期間1年1ヶ月💛交際期間3ヶ月💛 🌷お写真は1カラットの婚約指輪💍 小柄で大きな瞳が魅力の40代女性会員様と 50歳の会社経営者男性とのご成婚。 「一番印象に残ったデートは?」と伺うと、 「お互い着物で京都で食事し […]

詳細を見る