ご成婚事例・大阪の結婚相談所から、シングルマザーのご成婚報告💛

💛活動期間10カ月💛交際期間7ヶ月

🌷45歳女性会員様(3人のお子様がいるシングルマザー)

がご成婚されました。とてもお若く見える、可愛らしい女性で、

お相手男性は12歳年上の初婚男性。

しっかりした企業にお勤めでとても優しく経済力のある男性です。

3人のお子様とじっくりとお会いして行きながら、

自分の財産はこの子達の為に、と思って下さったそうです。

「明るく楽しい子供のいる家庭を持ちたい」

という初婚男性の強い願いと、

「子供たちと仲良く暮らせるパートナーが欲しい」という、

彼女の願いがかみ合った、とても嬉しいご成婚でした。

大阪の結婚相談所からご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・お着物姿で勝負のお見合いでご成婚!

💛活動期間4ヶ月💛交際期間2ヶ月 🌷女性会員様(47歳)はとても華やかでお綺麗な女性。 「結婚相談所は初めてで、不安です。」 こうお話下さって、活動開始を致しました。 スグにお見合いが次々と決まって行きました。 そして、 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例「おやこん」で婿養子さんを!

💛活動期間9ヶ月💛交際期間3ヶ月半 🌷45歳女性会員様のご成婚。こちらの女性は、 他社で数年間婚活をされていましたが、 「婿養子さんを希望」されておられ、 思うようにご成婚までの「結果」が出なかったのをキッカケに、 関西 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・3つ奇跡が重なった驚愕のご成婚。

💛活動期間1年💛交際期間3ヶ月 🌷驚きの3つの奇跡が重なった!これが運命!のご成婚です。 ルフラン女性会員様(40歳)のお話です。 無料相談にご予約頂き、まずはヒヤリングから。 私と同じ東大阪市在住の方で親近感が湧きまし […]

詳細を見る