ご成婚事例・大阪/結婚相談所から「何故?そんなにすぐに決められる?」

💛活動期間2年1ヶ月💛交際期間2ヶ月半

🌷48歳女性会員様が理想の男性とついに出会ってご成婚。

活動期間が少しかかりましたが、

出会ってしまえば交際期間は短いものです!

何故そんな短期間で決められるの?

このようなご質問をよくお聞きします。何故?理由はコレ!

①結婚意識が高い方ばかり

②身元保証(婚歴・年齢・年収・学歴など)の証明書を提出安心。

③前もってお会いするまでお相手プロフィールがほとんどわかっている。

あとはフィーリングと自分との相性の確認だけ。

一般的な自然な出会いでは、

①②を確認するのに時間が掛かります。

結婚相談所利用はそこが大幅短縮出来ます。

まさに、こちらの女性会員様のように、

じっくり期間掛けて活動された、素晴らしい一例ですね。

大阪の結婚相談所からご成婚事例でした。

 

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・コロナ禍を乗り越えてのご成婚退会です!

💛活動期間11ヶ月💛交際期間約6ヶ月 🌷44歳女性会員様が、50歳になられたばかりの男性と コロナ禍を乗り越えられて、ご成婚されました! お見合いが3/15で、まさしくコロナ感染の始まった時期です。 お互いお話しが盛り上 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所のご成婚事例・「おやこん」親御さんの一言で!💛

💛活動期間2年💛交際期間6ヶ月 🌷32歳男性会員様と29歳女性。 男性がご入会を決意したのは、お父様の一言でした。 ある平日の夜に突然ご来社された男性会員様。 「会社では出会いが無く、結婚出来るのか?」 と自分でも心配し […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・年齢も30才同志、出身地も同じ和歌山同志♡

💛活動期間4ヶ月💛交際期間約3ヶ月 🌷30歳大阪市在住の男性会員様が、ご成婚されました! お相手女性は同じ年で出身地も同じです。 今回のご縁は、男性が入会して1か月後が始まりです。 和歌山県と大阪市なのでまずは、オンライ […]

詳細を見る