大阪/結婚相談所からご成婚事例/50代同士の仲良しご夫婦誕生💛

💛活動期間1年💛交際期間6ヶ月

🌷55歳男性会員様(再婚・中条〇〇し似です)

と57歳女性(綺麗で若々しい再婚さん)がご成婚。

とてもお似合いの美男美女です。

交際中に何度もお食事に行って、

楽しい時間をお過ごしになられました。

男性会員様から「一緒にいてる時間が早く過ぎてしまって」

「ついつい遅くなるんです!」と笑ってお話下さいました。

楽しく明るいおふたりで、「これから仲良く暮らします!」

と言ってお帰り下さいました。お幸せに💛

大阪市の結婚相談所からのご成婚事例でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・小学生女の子が「お父さんを探して!」

💛活動期間10ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷「結婚相談所のおじさん、新しいお父さんを探して!」 初めてご相談にお越しになられた時、 小学低学年のお嬢さんにお願いされました。 「ママは忙しいから、探してくれない。」 お母さんはま […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例「おやこん」で婿養子さんを!

💛活動期間9ヶ月💛交際期間3ヶ月半 🌷45歳女性会員様のご成婚。こちらの女性は、 他社で数年間婚活をされていましたが、 「婿養子さんを希望」されておられ、 思うようにご成婚までの「結果」が出なかったのをキッカケに、 関西 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・お着物姿で勝負のお見合いでご成婚!

💛活動期間4ヶ月💛交際期間2ヶ月 🌷女性会員様(47歳)はとても華やかでお綺麗な女性。 「結婚相談所は初めてで、不安です。」 こうお話下さって、活動開始を致しました。 スグにお見合いが次々と決まって行きました。 そして、 […]

詳細を見る