ご成婚事例・大阪結婚相談所/39歳と40歳その差が!

💛活動期間10ヶ月💛交際期間2ヶ月半

🌷40歳女性会員様のご成婚。6月が誕生日の彼女が、

お越しになったのは5月20日。

39歳がもうすぐ終わろうとした時です。

「40歳って不利ですよね!?でも、

41歳の方がもっと不利ですね?」

とお話になって活動されました。

「もっと早くに活動しておけば良かった!」

「でも40歳の間に何とか!」

と活動当初からアクティブに活動されて、

見事!お出会いを掴み、予定道り「40歳」でご成婚です。

彼女の希望は「45歳までの男性」でしたが、

旦那さんに決まったのは、47歳です。

彼女に「2歳希望より上ですが、良い方ですよ!」

とお薦めしてお会いされて決まりました。

「あの時、薦めてくれて良かったです!」

「本当に、ありがとうございました!」

このお言葉が私の仕事の生きがいです。

大阪の結婚相談所からご成婚事例でした。

関連記事

ご成婚事例・大阪結婚相談所/婚活に真剣に向き合った成功事例。

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷35歳男性会員様と、34歳女性がご成婚。 男性会員様は、数年前他社で一旦活動をしようと されていましたが、少し気掛かりな所があり入会せず。 そこから、暫くして「このままでは結婚出来ない […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・58歳男性の諦めない!婚活

💛活動期間4年💛交際期間8ヶ月 🌷必ず、お相手は何処かにいる! 絶対に諦めないシニア男性のお話です。 男性会員様(62歳)は、4年前の58歳の時にご入会でした。 大阪市在住で、東証一部上場企業にお勤めでしたが、 体調を崩 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例「このお見合いを最後にしよう!」

💛活動期間1年6ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷諦めないで良かった婚活。 お互いが「これで最後のお見合いにしよう」 と心に決めた出会い。だったそうです。 39歳男性会員様はシッカリとした男性で、 34歳女性は心穏やかな可愛い女性 […]

詳細を見る