大阪の結婚相談所/ご成婚事例・出逢って20日!ご成婚💛

💛活動期間1年8ヶ月💛交際期間20日!

🌷ついに交際期間最短記録が更新!

41歳女性会員様と年下38歳甘いマスクの男性。

お顔NGですが、イケメン&美人の素敵なお二人です。

過去の交際期間の最短は、1ヶ月と19日。

これでも十分最短記録!と思っていましたが、

大幅に上回る「出会って20日」のご成婚。

大阪の結婚相談所の最短交際期間新記録?かもしれませんね。

彼女は色白の綺麗な女性で、活動期間中もお見合い数も

かなりの方とお会いされました。

しかし、どうも「この人!」という男性に出会わず・・

を繰り返していたところに!現れたんです!

彼女から電話で、「プロポーズされたので受けました」

という連絡を頂いた時は、「えっ!もう?本当にイイの?」

と目を丸くして確認しました。でも、そんな心配は無用でした。

20日間のデート回数が凄く多くて、中身が濃い、交際を確認して安心しました。

お二人でお越し頂いた時、彼の誠実さ・真剣さを再確認し、

お幸せな家庭を築かれると思います。

「一本指のポーズ」は、「最短ご成婚№1」です!

大阪の結婚相談所、関西ブライダル上本町ルフランでした。

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフラン。

 

関連記事

大阪の結婚相談所からご成婚事例「出会った時から決めました!」

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷イケメン40代男性会員様と 4歳年下で大きな瞳が魅力の女性とご成婚。 出会って約3ヶ月でのご成婚で、 お2人共に「合った時からこの人かな?」 とお感じになったそうです! 美男美女の素敵 […]

詳細を見る

ご成婚事例・大阪結婚相談所/39歳と40歳その差が!

💛活動期間10ヶ月💛交際期間2ヶ月半 🌷40歳女性会員様のご成婚。6月が誕生日の彼女が、 お越しになったのは5月20日。 39歳がもうすぐ終わろうとした時です。 「40歳って不利ですよね!?でも、 41歳の方がもっと不利 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・37才綺麗な女性会員様が1ヶ月半でゴールイン♡

💛活動期間2年💛交際期間約1,5ヶ月 🌷37歳大阪市在住の女性会員様が、ゴールイン!されました。 お相手男性は47歳の会社経営者の方です。 従業員数十名の士業企業を経営されています。 驚くのが、出会って1ヶ月半でのスピー […]

詳細を見る