結婚相談にお越しの男性のお話です/大阪市・結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

先日40代の男性が結婚相談にお越しになられました。

イメージ写真の様な、作業服姿の男性でした。

男性が「仕事柄、作業服なんで今日はすみません。」

とお話下さり、「お仕事帰りですか?お疲れさまでした」

建築現場でのお仕事のご様子で、

「やはり、スーツでの仕事の男性が人気ですよね?」

「仕事場が、ほぼ男性ばかりですので出会う機会がありません」

「このままでは、と思って相談に来させて頂きました。」

とご挨拶を頂きましたので、私が、

「会社員の方は、おおむねスーツがユニホーム。」

「○○さんは、作業着がユニホームです」

「気になさらなくて全然大丈夫ですよ!」

「但し、お見合いの席では、スーツ着用ですので」

とお話させて頂いて、「はい、大丈夫です!」

と答えになり、お相手に関するお考えを伺いました。

お仕事柄、夜勤やシフト勤務制などもおありで大変ですが、

過去にも不定休のお仕事の方々のご成婚事例をお話しました。

「そうですか、少し安心して光が見えました!」

このような、お悩みをお持ちの方がいらっしゃれば、

是非、1度ご相談にお越し下さい。

大阪市内で、アクセス便利な結婚相談所です。

営業時間は19時までですが、

ご予約頂ければお待ち致します!

頑張る真剣な貴方を、上本町ルフランは応援致します!

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

緊急事態宣言発令・4/8(水)午後13時の大阪駅/閑散とした風景でした。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「緊急事態宣言発令」の翌日! 4/8(水)13時・梅田は閑散と自粛モードに! この日お見合いが梅田のグランヴィア大阪でありました。 おふたりをお引き合わせとご紹介を兼ね […]

詳細を見る

2023年度【IBJ・TMS】両連盟より合計3部門の表彰を受けました!2024年度も頑張ります!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 2023年度【IBJ AWARD 2023年下期 プレミアム部門】 2023年度【TMS 2023年通期 成婚数部門 ブロンズ賞】 2023年度【TMS 2023年通期 […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から嬉しいお知らせ💛ご成婚報告に来られました。

結婚相談所をお探しなら、大阪・天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 本日9/12日、ご成婚報告に来てくださいました。 女性会員さま(52歳・再婚さん)と 男性(59歳・再婚さん)です。 女性が入会して頂いたのが、今 […]

詳細を見る