大阪の結婚相談所/ご成婚事例・小学生女の子が「お父さんを探して!」

💛活動期間10ヶ月💛交際期間6ヶ月

🌷「結婚相談所のおじさん、新しいお父さんを探して!」

初めてご相談にお越しになられた時、

小学低学年のお嬢さんにお願いされました。

「ママは忙しいから、探してくれない。」

お母さんはまだ30代前半で綺麗な女性でした。

お母さんは、ひとりで頑張ってお嬢さんを育てていました。

女性会員様も何とかしてあげたいけれど・・。

この想いは中々まだ小さいお嬢さんには、

理解は出来ないのは、ムリもありません。

お嬢さんが、「ここは、何をしているお店?」と聞かれたので、

「新しいお父さんを探す所だよ」と説明しました。

それで「じゃあ、お父さんを早く探して!」とお願いされました。

そして出会ったこちらの男性は、40代前半の初婚男性。

ご成婚時にご来社の際は、お子様はお越しになれていませんが、

この男性の「彼女と女の子を一生大事にします!」

と力強くお話されました。

とても頼りがいがあり、優しい男性とのご縁でした。

お嬢さんとの約束が守れて、良かった。

大阪の結婚相談所のおじさんでした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・レアケース♡あの時思い切って入会して良かった♡

💛活動期間10ヶ月💛交際期間約?ヶ月 🌷43歳大阪市在住の女性会員様が、ご成婚されました! お相手は47歳の堺市在住の男性です。   実は今回のご成婚ケースはレアケースなんです。 彼女は特にお付き合いしている男 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのご成婚事例/遠距離でも、しっかり克服しました。

💛活動期間8ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷46歳ハンサムな男性会員様と 42歳笑顔の可愛い家庭的な女性。 女性は「一緒にいると安心出来る男性です」 男性会員様は「この女性と出会えて良かった」 がお二人の言葉。 ご自宅は離れてい […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・ご成婚事例/恥ずかしがり屋の40代女性がご成婚!

💛活動期間9ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷40代愛くるしい笑顔の40代女性会員様と 安定した企業にお勤めの50歳男性。 共に再婚さん同士でした。 明るい彼女とハンサムな男性で、 とてもお似合いです。 女性会員様は、とても恥ずか […]

詳細を見る