大阪市の提携フォトスタジオに、プロフィール写真撮影のご同行しました!

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

昨日ご入会の女性と、大阪市中央区・心斎橋の

いつもよくお世話になっているフォトスタジオにご同行しました。

初めての婚活では、まずプロフィール作成から入ります。

プロフィールで1番大切な、お写真をプロのフォトスタジオでお撮りします。

完全予約制で、メイクとヘアアレンジから。

こちらでは、メイクさんがしっかり約1時間かけて、

メイクとヘアアレンジをして下さいます。

今回の女性が、「こんなメイク初めてです!」

とお話下さいまして、次はヘアアレンジへ。

少し巻き加減で、とても優しい雰囲気がさらにUP!

関西ブライダル上本町ルフランでは、いつもこの

メイクとヘアアレンジが終了する頃に、私が伺います。

そしていよいよ準備完了で、スタジオへ入り撮影開始。

その時に、こちらのスタジオさんでは、いつも私も入れてもらいます。

そうです!カメラマンさんがポージングなど色々ご指示します。

その現場で、「右向きがバッチリ!です」とか、

「腕の感じは先ほどのポーズが最高!」など、口を挟まさせて頂いています。

「結婚相談所魂」でしょうか(笑)

プロのカメラマンさんに対して少し失礼かとは、

いつも思うんですが、どうしても自分の目でお写真を確認したいから!

ご本人も私もカメラマンさんも、皆納得の1枚にしたいからなんです。

最終の1枚を選ぶ時は、3人一致の1枚を決めます。

こちらのスタジオさんは、嫌な顔ひとつせずに撮影下さいます。感謝!

そして、最高に笑顔が素敵な1枚が出来上がり、スグにメールで頂けます。

当日撮影で、即メールで、その日にプロフィールUP出来ました!

さあ、ここからどんな結婚物語が始まるのでしょうか?楽しみです!

金曜日でしたので、折角ならこの土日に見て頂きたい!

そんな有意義な一日を過ごさせて頂きました。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚報告です!45歳男性と41歳女性です!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 年末近い12/26(土)またまた嬉しい ご成婚報告にお二人でお越し下さいました。 入会期間約6カ月少し。婚活パーティーにも参加したり、 1対1のお見合いもこなしなが […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚報告47歳女性が会社経営者とゴールイン💛

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! お顔はお出し出来ませんが、とても綺麗で 家庭的な47歳女性がご成婚されました。 今年10組目のご成婚報告です。 こちらの女性がご入会されたのが、今年4月。 キッカケは […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からお知らせ☆医療系職種の男女!お探ししています

大阪の結婚相談所、関西ブライダル上本町ルフラン の会員様で、医療系の職種の方をお探しです。 「医療系職種の独身男女」で、そろそろ婚活しようかな? とお考えでしたら、一度お問い合わせを! 「ルフラン会員様の一例は、」 ♤男 […]

詳細を見る