大阪の結婚相談所/ご成婚事例・お着物姿で勝負のお見合いでご成婚!

💛活動期間4ヶ月💛交際期間2ヶ月

🌷女性会員様(47歳)はとても華やかでお綺麗な女性

「結婚相談所は初めてで、不安です。」

こうお話下さって、活動開始を致しました。

スグにお見合いが次々と決まって行きました。

そして、「あ!この男性からのお申し込み受けます!」

その男性は、会社経営者で、ひと回り少し上の年齢差。

でも、お会いする前から、「この方とのお見合いにかける!」

と、お写真の様な素敵な黒のお着物でお越しになられました!

(OFFさんによる写真ACからの写真 )

お着物でのお見合いは数少くなく、周囲の男女もウットリ。

お相手の男性経営者の方が、「お綺麗で良くお似合いですね!」

と満面の笑顔でした。お似合いなのは、華道の師範ですから!

(FineGraphicsさんによる写真ACからの写真 )

男性が、「こんなにお写真以上に綺麗な方は、初めてです!」

その男性が、この女性会員様と出会って以降は、

一切のお見合いもされず、ご成婚となられました。

お互い婚歴はおありですが、その分理解し合える、

そのようなお話をされていました。

お会いになる前の「プロフィール」も勿論大事ですが、

やはり、お会いした時の「第一印象」が最も重要ですね!

ガッチリと男性のハートを最初から掴んだ、

「このお見合いが勝負!」の最高の事例でした。

大阪の結婚相談所からのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・遠距離克服❤淡路島へ嫁ぎます!

💛活動期間1年2ヶ月💛交際期間10ヶ月 🌷42歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 お相手男性は、同じ年の42歳男性です! 女性会員様に「こんな条件の男性と出会いたいです」とお伺いしまして、 色々検索をして「こ […]

詳細を見る

大阪/結婚相談所のご成婚事例「プロポーズが空振り?保留って?」

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷37歳女性会員様、 ご入会後初めてのお見合いのお相手が運命の男性でした! 彼女は2年前にご成婚退会されたご夫婦のご紹介でご入会されました。 初めてのお見合い相手と意気投合! その後3名 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・ご成婚事例/お相手プロフィールは4点のみチェック!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間5ヶ月 🌷36歳女性会員様が、6ヶ月婚活で40歳男性とご成婚。 とても愛くるしい笑顔の女性会員様。 しっかりアクティブに活動して頂き、 又本当に良く私のお話もお聞き下さいました。 彼女はご入会の […]

詳細を見る