大阪の結婚相談所に神戸から結婚相談に。休日がわからない男性?

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

令和元年の5月1日の10時。まさに令和第一号のご相談です。

こちらの40代男性(初婚さん)は、わざわざ神戸市から

電車を乗り継いで、お越し下さいました。

まずはご挨拶とご来社の御礼から。

そして今の出会いの状況を伺いました。

まずは職場での出会いに関しては皆無です、との事です。

そして、職場以外でのお出会いのチャンスについては、

「実はプライベートの時間、つまり休日が読めないんです」

といお答えを頂きましたので、

「暦どうりの休日ですよね?何故ですか?」

「はい、一応暦どうりですが、急に仕事が入るんです」

職種を伺っていたので(事務系の特殊職です)

てっきり、確実に休日が取れているものだと・・。

結婚相談所には、多種多様の職種の方が来られます。

私の結婚相談歴約8年でも、初めての職種でした。

それが、「クライアントからのご依頼は突然なので」

という、なるほどこの職種の方々はそうなんだ!

ほとんど不定休、しかも突然の休日や出勤とは!

中々難しいお仕事内容ですが、年収も良いですし、大学院卒、

お話したところ、お人柄も誠実で真面目な男性でした。

「今回は、一旦持ち帰って考えて、又出直します。」

と言ってお帰りになられました。

仕事が大事=でも、結婚活動もしたい!こんなお悩みの

独身男女はたくさんおられるでしょう!

是非、何か知恵と方法を一緒に考えて、打開しましょう!

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所からご成婚報告。婿養子さんを迎えられました!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 4月末に、今年6組目のご成婚報告です。 今回、少し難しい案件の結婚相談でした。 45歳女性は、婿養子さんを希望との事。 現在、養子さんを希望は少ない案件です。 ご […]

詳細を見る

「釣書交換会」に出席しました!「釣書」の由来はご存知ですか?

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 7/3(水)恒例の仲人釣書交換会に出席しました。 「釣書交換会?」一般的にあまり聞きなれない言葉ですね。 「釣書」の文字のイメージから連想されるのが、 釣り?=魚を […]

詳細を見る

令和2年の開運日「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」はこの日です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和2年6月20日(土)は、「天赦日」+「一粒万倍日」 が重なった、最高の開運日です! 令和2年では、1月22日と6月20日の2日のみが、 「天赦日」と「一粒万倍日」が […]

詳細を見る