大阪の結婚相談所からのご成婚報告「絶対にお相手はいる!」諦めないシニア男性!

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

必ず、お相手は何処かにいる!絶対に諦めないシニア男性のお話です。

男性会員様(62歳)は、4年前の58歳の時にご入会でした。

大阪市在住で、東証一部上場企業にお勤めでしたが、体調を崩して早期退職。

本当に真面目で、心優しい初婚男性でした。

お父様はすでに他界されていて、お母様と2人暮らし。

定年前にやむなく退職・・お母様もかなりご心配でした。

男性は1人息子さんなんで、他に身寄りがありません。

「やはり、親を早く安心させてあげたい!」その一心で婚活に。

しかし、想像していた道り難しい活動でした。

毎月、同じ年齢までのお子様のいない初婚さんを探しては、

10名~20名位はお申込みを続けられていました。

それでも、お見合いは、ほぼ毎月1名は平均で成立。

現在「無職・求職中」というのが、中々交際に発展せず。

ある程度の蓄えはあるものの、やはり苦しい状況です。

それでもこの男性会員様は、「伊藤さん、次・次行きましょう!」

「素敵な女性でしたが、ご縁が無かったという事ですわ(笑)」

こんなに前向きな活動は、暫くすると、続かないもの。

ところが、これを4年間継続されたんです!

結婚相談所をさせて頂いて随分多くの方々を見てきましたが、

まさしく、最強の会員様だと思います。

そしてついに!ご成婚されました。

一緒に二人でお食事をしたり、

一緒に近くを散歩したり、

「そんなごく普通の生活が、とてもあり難いです」と話されました。

お相手は3歳年下の再婚(お子さん無し)です。

2年前ぐらいから、「初婚限定」でのお相手探しから、

「再婚さん」も新たに視野に入れられた成果です。

「決してあきらめない強い心」そして、

「お相手検索の視野を変えてみる」

まさしく、これが「婚活の必勝法」だと思います。

一般的に「不利な条件でも諦めない心をしっかりと持つ」

これを実践された方が、「ご成婚」へと導かれると思います。

大阪の結婚相談所からのご成婚報告でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

9・11米国同時多発テロ。実はその翌日にアメリカに行く予定でした。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今日は9・11。あの事件から18年目です。 今日は神妙な気持ちでこのブログを公開します。 アメリカ同時多発テロ事件。本当に恐ろしい事件でした。 3,000人以上とも […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から婚活中の男女へ「ご成婚への近道⑤」

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今回で5回目の「ご成婚への近道」 今回は、「毎月のお申込み枠を 1/4ずつ分けてお申込みする方法」です 早速本題に入りましょう! まずは、月/20人のお申込みの枠 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのご報告!お見合い成功率=50%!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪で婚活中の独身男女の皆さん! 良いスタートをきっていますでしょうか? 2017年もスタートしまして、 先週早くもお見合いが10組ありました。 土日の2日間での成 […]

詳細を見る