大阪の結婚相談所/ご成婚事例・3つ奇跡が重なった驚愕のご成婚。

💛活動期間1年💛交際期間3ヶ月

🌷驚きの3つの奇跡が重なった!これが運命!のご成婚です。

ルフラン女性会員様(40歳)のお話です。

無料相談にご予約頂き、まずはヒヤリングから。

私と同じ東大阪市在住の方で親近感が湧きました。

1度結婚を経験された、とてもお若く綺麗な女性です。

お子さんはおられません。

そして、登録後すぐにお見合いも決定しました。

幾つかのお見合い経験されてから8ヶ月後に運命の方と出会いました。

まず一つ目の奇跡が「お相手の方と誕生日が同じだった!」

交際中に「同じ11月生まれですよね?」という会話から、

「まさか!!同じ19日!!だったなんて!」

もうこれには、お二人共に驚かれたそうです!

私も長い結婚相談所でご成婚や交際を見てきましたが、

過去に同じ誕生日は、記憶にありません。

そして2つ目の奇跡がさらに驚きました!

彼女はラグビーが好きで、有名社会人ラグビーのファンクラブ所属。

なんと彼がその有名社会人企業の社員さんだった!

(ラグビー部所属ではありませんでした)

お見合いの時には、生年月日も会社名も非公開です。

交際を重ねる時にそれがわかったそうです。

「お互い運命的なものを感じました!」というおふたり。

ご成婚報告にお2人でお越しいただいた時に、彼女が

「伊藤さん、実はルフランさんに来た時に、ここで見つかるかも!?」

「そんな予感がしたんですよ!?」とお話されたので、

私が「どうしてですか?」とお尋ねしたら、

「ルフランの電話番号の下4桁が1119、私の誕生日だったから」

「あっ、!本当ですね!気がつきませんでした(笑)」

しいて言えば、これが3つ目の奇跡でしょうか。

 

こんなに奇跡が重なるなんて、広いニッポンの中から、

神様が導いて頂いたんだなぁと、私は思いました。

大阪の結婚相談所からのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・50代同士の遠距離交際!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷51歳のとても綺麗で魅力的な女性会員様。 お洒落でダンディ、大企業にお勤めの59歳男性とご成婚。 とてもお似合いで素敵なお二人です。 男性が「私以外の方とお付き合いを止めて頂けますか? […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・キッカケは親コンから!39才女性ご成婚退会

💛活動期間4ヶ月💛交際期間約4ヶ月 🌷39歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 彼女は一度婚歴がある再婚さんですが、お子様はおられません。 そもそものキッカケは、お母様からの1本のお電話からでした。 1年前の5 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・大阪から岡山へのご成婚女性。

💛活動期間3年💛交際期間約6ヶ月 🌷34歳初婚女性が運命のお出会いでついにご成婚へ。 大阪から岡山へ嫁いでいかれました。 小柄で可愛いお声の持ち主です。 とっても優しい、男性とお出会いになられました。 いつもいつも笑顔を […]

詳細を見る