「休日&時間外解放・婚活無料相談」9月3日(火)ご来社頂いた、看護師女性。

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

ご好評の休日・時間外相談会に昨日お越し下さいました。

9/2(火)朝10時にご予約頂き、ご来社の31歳初婚女性。

とても可愛らしくて、清潔感タップリの看護師さんでした。

実は今大手といわれる〇〇〇で約1年位活動していますが、」

「大阪に沢山ある、結婚相談所との違いを伺いたくて」

まずはシッカリと現状の活動内容をヒアリングさせて頂きました。

この大手〇〇さんは、情報サービス会社といわれる所で、

我々上本町ルフランとは、一見同じようなに見えますが、

我々の仲人型結婚相談所とはシステムやサポートが違います。

大きな違いのチェックポイントを幾つかご説明しました。

❶IBJ・仲人ネットコム・JMNと、3つの連盟に加盟している。

 =合計会員数約9万人(男女合計数・重複登録者含む)で出会いが広がる。

❷お見合い調整・お見合いの現場でのご紹介・交際中のご相談・休会制度など。

❸ご本人に変わってお相手探しをする、サポート力。

❹仲人が集まる釣書交換会での、会員様アピールとご紹介。

❺懇意にさせて頂いている多数の相談所様へのご紹介。

その他にも、上本町ルフラン独自のお相手探しとご紹介方法もお話しました。

本当に真剣にお聞き頂き、積極的なご質問も頂きました。

約1時間少しでしたが、彼女の本気さがヒシヒシ伝わりました。

「あとは、ご本人様がどう判断されるかですね?」とお話したら

「やはり違いがあるんですね!良くわかりました。来て良かったです!」

「入会したいのでよろしくお願いします。」

と言って下さり、手続きをさせて頂きました。

プロフィール用のお写真は後日スタジオに予約をされましたが、

本日から数日間は、この日に私がデジカメでお撮りしたので、

このお写真で活動して頂きます。

私もこれまで、約9年間位で何千枚とお写真をお撮りしていますので、

プロカメラマンには負けますが、結構良いお写真とご好評です(笑)

11時半くらいにお帰りになったあと、早速プロフィールの作成をしました。

ヒアリングしたものを確認しながら、「良いお話が来ますように!」

いつも頭にこう描きながら、プロフィールを作成しています。

いつでも「時間外・休日解放無料相談」にご予約下さい。

結婚相談所なら大阪のブライダル上本町ルフランへ!

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

オンライン(Zoom活用)で1対1のお見合いが可能になりました。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 新型コロナウイルスに負けないで! 1対1のオンラインお見合いをZoomで! 5/6(祝)までの緊急事態宣言が延期される様子ですね。 中々直接お会いできる環境が難しい […]

詳細を見る

IBJ日本結婚相談所連盟から令和元年下半期「入会優秀賞」を頂きました。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 IBJ(日本結婚相談所連盟)から 令和元年下半期「入会優秀賞」を頂きました。 上期・下期と通期での受賞、感謝いたします。 サポートスタッフの中邑さんです。 いつも会 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所連盟主催/初めての婚活パーティー参加女性!大募集

結婚相談所なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! 婚活パーティー初参加の女性!大募集! 初めての方でも、お1人でも安心してご参加出来ます。 身元保証型の婚活パーティーです。 年収・学歴・職業など、前もって事前確認が […]

詳細を見る