天王寺あべのハルカス「無料結婚相談会開催」8/5(月)初日のご相談はお母様。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

天王寺あべのハルカスで「無料結婚相談会」開催。

8/5(月)初日のご相談は36歳のご子息がおられるお母様!

初日のお母様とのやり取りをご紹介します。

お母様「36歳で大卒の中小企業の勤務です、暦どうりの休日です」

伊藤「休日はどんなお過ごし方でしょうか?」

お母様「あまり外出もしない様です。」

伊藤「職場での出会いはいかがでしょうか?」

お母様「どうも既婚者や若すぎる女性が多いようです」

伊藤「結婚や付き合っている女性について会話しています?」

お母様「ほっといて欲しい、自分で何とか考えているからと言われて」

伊藤「お母様それが本音だと思っていてはダメなんですよ?」

こうお話をしまして、あるデーターをお見せしました。

お母様「え!?そうなんですか!?ビックリしました!」

伊藤「つい最近32歳の息子さんを婚活に導いた成功事例です」

と実例をお話して、「どうしたら婚活に気持ちが傾いたか?」

を詳しくお話させて頂きました。するとお母様は、

お母様「こんな方法で親が手伝えるんですね!希望が湧きました!」

伊藤「はい!これで過去に何組も婚活スタート・ご成婚へ導いた成功事例です」

お母様「早速主人に話して改めてサロンに伺います!!」

と笑顔一杯でお帰りになられました。

お時間は50分もあれば十分です。

個人情報も一切お聞きいたしません。

ご安心して、お立ち寄りください!

ウイング館9階では、「アイスクリーム万博」=あいぱくを開催中で、

ビックリするほどの女性がてんこ盛りに来られていました(笑)

関西ブライダル上本町ルフラン 代表 伊藤義剛

「私がご相談を伺います!」

◇お1組様約50分以内・相談料無料◇

事前予約は、下記のお問い合わせバナーか、お電話でOKです!

当日の受付も勿論OKです!(但し事前予約の方優先させて頂きます)

■開催日時:8/9(金)8/19(月)各12時~17時 残り開催は2回です。

■会場:天王寺あべのハルカス近鉄本店ウイング館8番街ステーション

■イベント名:ニヨ活夏祭り(認知症予防を目的としたイベントの協賛出展です)

■主催:一般社団法人認知症予防活動コンソーシアム

■公園:大阪市社会福祉協議会・天王寺区役所

お問合せ・ご予約はこちら

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪府緊急事態宣言解除!結婚相談所の3匹のおっさんが集い、決起集会!?

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 大阪府の緊急事態宣言が解除! 3匹のおっさん結婚相談所が集って決起集会! 長~い自粛要請中もじっと耐えていた大阪府民。 努力の甲斐があって、緊急事態宣言が解除されました […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚報告です!45歳男性と41歳女性です!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 年末近い12/26(土)またまた嬉しい ご成婚報告にお二人でお越し下さいました。 入会期間約6カ月少し。婚活パーティーにも参加したり、 1対1のお見合いもこなしなが […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所が使う最新データー・結婚願望&結婚しない理由の報告。

大阪の結婚相談所 関西ブライダル上本町ルフランです。 30代・40代の現状報告、「結婚願望」について。 男性と女性とでは、考え方が違うのか? 自分と同じ考え方がどれくらいいるの? などをご報告します。 「未婚者の生涯の結 […]

詳細を見る