「休日&時間外解放・婚活無料相談」9月3日(火)ご来社頂いた、看護師女性。

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

ご好評の休日・時間外相談会に昨日お越し下さいました。

9/2(火)朝10時にご予約頂き、ご来社の31歳初婚女性。

とても可愛らしくて、清潔感タップリの看護師さんでした。

実は今大手といわれる〇〇〇で約1年位活動していますが、」

「大阪に沢山ある、結婚相談所との違いを伺いたくて」

まずはシッカリと現状の活動内容をヒアリングさせて頂きました。

この大手〇〇さんは、情報サービス会社といわれる所で、

我々上本町ルフランとは、一見同じようなに見えますが、

我々の仲人型結婚相談所とはシステムやサポートが違います。

大きな違いのチェックポイントを幾つかご説明しました。

❶IBJ・仲人ネットコム・JMNと、3つの連盟に加盟している。

 =合計会員数約9万人(男女合計数・重複登録者含む)で出会いが広がる。

❷お見合い調整・お見合いの現場でのご紹介・交際中のご相談・休会制度など。

❸ご本人に変わってお相手探しをする、サポート力。

❹仲人が集まる釣書交換会での、会員様アピールとご紹介。

❺懇意にさせて頂いている多数の相談所様へのご紹介。

その他にも、上本町ルフラン独自のお相手探しとご紹介方法もお話しました。

本当に真剣にお聞き頂き、積極的なご質問も頂きました。

約1時間少しでしたが、彼女の本気さがヒシヒシ伝わりました。

「あとは、ご本人様がどう判断されるかですね?」とお話したら

「やはり違いがあるんですね!良くわかりました。来て良かったです!」

「入会したいのでよろしくお願いします。」

と言って下さり、手続きをさせて頂きました。

プロフィール用のお写真は後日スタジオに予約をされましたが、

本日から数日間は、この日に私がデジカメでお撮りしたので、

このお写真で活動して頂きます。

私もこれまで、約9年間位で何千枚とお写真をお撮りしていますので、

プロカメラマンには負けますが、結構良いお写真とご好評です(笑)

11時半くらいにお帰りになったあと、早速プロフィールの作成をしました。

ヒアリングしたものを確認しながら、「良いお話が来ますように!」

いつも頭にこう描きながら、プロフィールを作成しています。

いつでも「時間外・休日解放無料相談」にご予約下さい。

結婚相談所なら大阪のブライダル上本町ルフランへ!

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

これなら婚活も子育ても頑張れる!シングルマザー&ファザー【応援コース】発表!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【未成年者のお子様と同居】されて頑張っている貴方、 婚活も頑張りたいけれど、あと一歩が踏み出せない。 そんな方々になんとかスタートをきって頂きたい! これまで9年間の約 […]

詳細を見る

令和4年の最強開運日に【ご成婚1組】『ご入籍1組』「ご入会1人」のトリプル❤

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 3月26日は令和4年で1度しかない最強開運日! 一粒万倍日+天赦日+寅の日の3つが重なった縁起の良い日です。 その日に3つの最高に幸せをスタートされた3人の男女がいます […]

詳細を見る

初めての結婚相談の方対象「時間外&定休日・ご予約制」で受付中!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 初めての結婚相談の方、今が最盛期です! 大阪で婚活パーティー選び・結婚相談のご希望の男女。 令和がスタートして、「さあ、婚活しよう!」という 独身男女の方々のお問い […]

詳細を見る