大阪の結婚相談所/ご成婚事例・九州福岡までお見合いに行ってのご成婚。

💛活動期間3ヶ月💛交際期間約3ヶ月

🌷50歳再婚男性が、「この女性に是非とも会いたい!」

この熱い気持ちで福岡在住の女性にお見合いのお申し込みをされました。

大阪から九州まで。結婚相談所のルールでは、

「申込み側が、お相手側の地域まで出向く」が基本。

お見合いが成立すれば、出向く事になるので、

中々遠方地域の方に申込むのは、やはり勇気がいりますね。

そして!見事にお見合いが成立!喜んですぐに日程が決まり福岡へ。

お見合いの場所は、ANAクラウンプラザホテル福岡の喫茶です。

新幹線で福岡まで行き、約1時間少しのお見合いが終了。

プロフィールのお写真もとても素敵で綺麗な女性(40歳)でしたが、

実際お会いしてみて、さらにその美しさとお人柄に一目ぼれでした。

是非とも、連絡先を交換して次回もお会いしたい!

そのアツイ想いが女性に伝わり、連絡先をお知らせして、

お互い大阪⇌九州と交際を育まれた3ヶ月でした。

結婚相談所のお見合いのルールは、

❶お見合いの喫茶代は男性持ち

❷お見合い中の連絡先交換はNG

❸お見合い終了後、お互いが再会希望で連絡先を開示

などなど、他にも幾つかあります。

男性から交際後2ヶ月位で「もう、他の女性はいいかな・・」

という連絡が入って、お互い同じ気持ちでドンドン進展しました。

男性のこのスピードアタックと、勇気ある決断力!

これがまさしく、ご成婚への大きな力になった事例です。

11月22日の「良い夫婦」の日に入籍をして、

来年早々に挙式をあげるご予定です。

お互い1度婚歴がありますが、これから永遠に楽しいご家庭を

築かれることを確信しました。本当におめでとうございます💛

大阪の結婚相談所からのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・56歳男性会員様が綺麗な50歳女性とご成婚❤

💛活動期間3ヶ月💛交際期間2ヶ月 🌷56歳兵庫県在住の男性会員様が、ご成婚されました。 お相手女性は、大阪在住の50歳の綺麗な女性です! お二人共に、穏やかで、真面目で、優しい性格。   もうまさに、【お似合いカップル】 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・他社から乗り換えられた32才女性がご成婚!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間約3ヶ月 🌷32歳女性会員様と34歳男性がご成婚されました! 女性会員様は、「今の婚活、上手く活動出来ているのだろうか?」 ある時にふと、そうお感じになられて、 「婚活見直し無料相談」にお越しに […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・50代同士の遠距離交際!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷51歳のとても綺麗で魅力的な女性会員様。 お洒落でダンディ、大企業にお勤めの59歳男性とご成婚。 とてもお似合いで素敵なお二人です。 男性が「私以外の方とお付き合いを止めて頂けますか? […]

詳細を見る