9・11米国同時多発テロ。実はその翌日にアメリカに行く予定でした。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

今日は9・11。あの事件から18年目です

今日は神妙な気持ちでこのブログを公開します。

アメリカ同時多発テロ事件。本当に恐ろしい事件でした。

3,000人以上とも言われる多くのお亡くなりになった方へ

心より謹んでお悔やみ申し上げます。

実はタイトルのとうりで、18年前この翌日に

アメリカに行く予定だったんです。

18年前は、前職の大阪南堀江地域の家具・インテリア専門店の店長をしていました。

結婚相談所は、その後10年後からという事ですね。

その時に、とある大手コンサルタント会社主催の

「アメリカの家具・インテリア店見学研修会」があり、

私が当時の会社の代表として、7日間の研修ツアーに参加予定でした。

そのツアー参加者は確か30名位の家具業界の方々が参加予定でした。

新婚旅行でハワイに行ってからの2度目のアメリカ。

さあ、アメリカの都会はどんなんだろうか?

そんな心ワクワクしていた時の前日の出来事でした。

もちろん、この同時多発テロによりツアーは一旦延期。

家内に「やっぱり、延期やけどどうもこのまま中止っぽいなぁ」

と言いましたら家内が、「当たり前やろ!無理無理!そんなん!」

とキツーク怒られた記憶があります。(笑)

あれから18年・・。早いもんですね。ご冥福をお祈りいたします。

グラウンドゼロの薔薇の花

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所卒業/結婚式をおえられたご夫婦💛おめでとうございます!

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン! お互い40代の再婚さん同士。 時には喧嘩もしましたが、 無事に結婚式と婚姻届け提出をおえられました。 弊社をご成婚退会されたのは、2016年9月。 約1年半ほど、入籍 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・上本町ルフランご成婚報告。37歳と38歳カップルです!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 9/17(月・祝)にご成婚報告のお2人をご紹介です。 今年12組目のご成婚カップルです。 37歳女性会員様は、大阪市在住で今年4月にご入会。 彼女がご入会のキッカ […]

詳細を見る

明日にも【緊急事態宣言🎤?!】大阪府民はシッカリ自粛!4/4(土)in梅田

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「明日、緊急事態宣言か!?」 今も外出自粛、テレワーク、時差出勤など、 あらゆる手段で感染拡大予防をしてきた皆さん、 宣言されたら、さらに身動きが取りにくいですね。 4 […]

詳細を見る