ご成婚退会されたシングルマザーの女性が、新居でエステサロンを開業されました。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

エステサロンOPEN!嬉しいお知らせを頂きまし

2017年12月ご成婚退会された、32歳女性会員さん。

小学生の女の子がひとりおられるシングルマザー。

とっても頑張り屋さんの彼女が、活動期間1年でご成婚されました。

その時のお相手は、12歳年上の頼りがいのある初婚男性です。

お嬢さんと一緒にご来社下さって、お嬢さんが

「オジサン、ここはお父さんを売ってるお店なの?」

「お母さん仕事ばっかりで探してくれないから!」

と頼まれたのが記憶に残っている言葉でした。

大阪でもともとエステのお仕事で頑張った彼女。

結婚相談所って説明は、お嬢さんにはまだ難しいです。

「オジサンがお父さんを探してあげるよ」と。

そしてお嬢さんとの約束を無事に守る事が出来ました。

その後、彼が「自宅でエステサロンが出来る家」を探されて、

奥さんの為、子供さんの為、お家を購入されました。

「自宅でエステサロンが出来れば、子供も寂しくないし」

本当に心が優しい、気配りの出来る男性でした。

先日そのエステサロンにうちの家内が、

マツエクに行かせて頂いたようです。

そしてそこで、さらに嬉しいお知らせを頂きました!

オメデタで、12月にご出産予定だそうです。!(^^)!

今度は「男の子」のご予定だそうで、

彼のご両親様が、大変な喜びようだそうです!

幸せ一杯の温かいご家庭のご様子が目に浮かびます!

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所から、クリスマス・イヴの夜素敵なカップル誕生!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 46歳の初婚女性、11月末に「仮登録」、 12/10にお見合い決定! お相手は49歳(再婚・子無し)男性。 その方とのお見合いが、 12/24・クリ […]

詳細を見る

私プロポーズされました!episode3♡ついにその時が!想い出の場所で!♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 嬉しいプロポーズを受けられた50才金融系女性会員様! 現在結婚相談所で活動中の男女に聞いて頂きたいお話です! episode3♡ついにその時が!思い出の場所でのプロポー […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所卒業!ご成婚ご夫婦との忘年会。アツいお話盛り沢山!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 寒くなってきましたが、大阪で結婚活動をされている男女の皆さん、 風邪など引かれていないでしょうか? 師走の12月は、忘年会・クリスマスなど、 予定が詰まってきますよ […]

詳細を見る