令和1年11月11日。今日がお誕生日の女性会員さんが!

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

1が5つも並ぶ今日、お誕生日の女性会員さんがおられます

今日で36歳になられた上本町ルフランの女性会員様です。

初婚さんで、おとなしいちょっと控えめな女性です。

現在、45歳の初婚の男性と交際中です!

お二人共大阪在住同士です。結婚相談所はお互い別ですが。

お相手男性は、とても優しくて、頼りがいもあります。

美味しいお店をよくご存知で、デートにはいつも優しい気配り。

1が5つ並ぶから、「いちご?」デートでもされているのでしょうか?

まあ、そんな事はないと思いますが(笑)

彼女はどちらかといえば、リードしてくれる男性がベスト!

口数も少なく、控えめな女性です。

中々自分からは、積極的に行けません。

そんな彼女にはピッタリの9歳年上男性。

前回のデートでは、とても美味しい焼肉屋さんへ行かれたようです!

お誕生日の今日、1が5つ並ぶ夜に、感動の出来事が!?

あったのか?無かったのか?

それは、明日以降の確認ですよねぇ~。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所の婚活日記。真剣交際に発展!あとはプロポーズのみ!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 いよいよ12月も半ばになろうとしていますよね。 大阪で結構相談所をご利用の婚活中の皆さんは、 間近に迫りつつある「クリスマス」が気になるのでは? まさにその日にお […]

詳細を見る

緊急事態宣言発令・4/8(水)午後13時の大阪駅/閑散とした風景でした。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「緊急事態宣言発令」の翌日! 4/8(水)13時・梅田は閑散と自粛モードに! この日お見合いが梅田のグランヴィア大阪でありました。 おふたりをお引き合わせとご紹介を兼ね […]

詳細を見る

「京都エリア・結婚相談会で見た!」京都と大阪の意外な違い!?

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 「京都エリア結婚相談会」での発見?です。 8/18(日)のグランヴィア京都ホテルで開催でした。 少し空き時間が出来たので、京都駅隣接のISETANに行きました。 紳 […]

詳細を見る