摩訶不思議な人物!タロット占い師さんとの出会い!

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

鬼龍院ヨネキチさん、とっても不思議な魅力をお持ちの

タロット占い師の方と出会って、占って頂きました!

お写真の雰囲気どうでしょうか?この人何モン!?

占い師・東映俳優養成所出身の映画・舞台俳優でもあり、

グラフィックデザイナー『トリビアの泉』の番組イラストや

『ソルマック』や『資生堂』などのCMの絵コンテや企業のロゴ作成

その他ヨネキチーズケーキのオーナーパティシエ・ガイドさん???

というとても不思議な職種を多数お持ちです。

先日、大阪ミナミの道頓堀ホテルで開催された、

年に1度行われる、美容業界でご活躍の保田社長のお誕生日を祝う、

「保田会・人生を楽しむ会」盛大なパーティーがあり、初めてご参加させて頂きました。

その会場にご参加されていたのが、鬼龍院ヨネキチ氏。

早速、占って頂く事になりました。

タロットカード=「死神」とかコワーい絵柄を想像したのですが、

「そういう絵柄の無いカードを使います」と言っておられ、

10枚自分で選んでみました。

それを並べて、ヨネキチさんがジッとカードを見て、

「伊藤さん、凄く近い将来、とても懐かしい方から嬉しいお話があると出ました」

「へぇー!?そうですか。楽しみです!」

「伊藤さん、今日明日という凄く近い日かもしれません」と。

すると、なんと!?翌日に!

昨年の4月にご成婚退会された女性のお母様から電話があり、

「伊藤さん、お世話になった娘の従兄の女性もお願いします!」

という内容のお話でした!嬉しかったです!

そして、さらにさらに、その翌日には、

男性会員様から、「プロポーズをご承諾頂きました、成婚退会させて頂きます!」

という嬉しいお知らせも頂きました!(懐かしい方ではないですが)

私も心の中で「おー!これもタロット占いが暗示していたのか?」

信じるか信じないか。人それぞれで良いとは思いますが、

私は信じたい、と素直に思っています!

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所は、他府県でもご成婚!石川県在住同士39歳&40歳。

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 2017年、最初のご成婚です!なんと石川県の会員様。 大阪のしかも大阪市の上本町の結婚相談所で、何故?金沢なの? とお思いの方がおおいでしょうね。 これは、日本全国 […]

詳細を見る

大阪・結婚相談所からほんわか話。ぽかぽか陽気の日。孫のお宮参り💛

大阪の結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 今日は少しプライベートな話題を掲載させて頂きます。 前回のブログでお話した、昨年12月に結婚した、 長男の子供(男の子です)のお宮参り。 11月4日の土曜日に行きまし […]

詳細を見る

言い方ひとつでコレだけ印象が変わる!プロフィール作成やお見合い時に役立つ語録

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 言い方ひとつでコレだけ印象が変わる語録! 何気ないその一言が、マイナスイメージを払拭して、 プラスイメージの言葉に変えてくれます! 結婚相談所に入会されたら、自己PRを […]

詳細を見る