初めての結婚相談所♡ご入会後7ヶ月目でついに!真剣交際に発展♡

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

49歳(初婚女性会員様)が真剣交際に発展したその活動方法!

お相手の男性は52歳。プロポーズを受ける日はもうすぐ!?

今年の4月に初めてお電話頂き、無料相談にお越しになられた、

49歳の小柄で可愛らしい初婚の女性。

当然の事で、大阪の結婚相談所を幾つか相談に行かれて、

最終的に、上本町ルフランにご入会下さいました。

実年齢よりもお若く見えますので、沢山のお申し込みを頂きました。

ただそれも最初の1~2ヶ月まではお受けする状況の方が多く、

ご自分からのお申し込みは、少ない活動でした。

「やはり自分の希望条件があるし、待っていられない!」

「自分のお申し込みの枠数をしっかり使おう!」

ここから、自分からのお申し込みをされて行きました。

もちろん、お申し込みの受けも並行して。

自分からのお申し込みは、「数」が大事です。

しっかりとお申し込み枠数が無いと行動出来ません。

上本町ルフランでは、毎月MAX90名の枠があります!

今回この女性が真剣交際に発展したお相手も、

自分からのお申し込みの男性です。

「断られたら・・・凹む・・」勇気がいりますが、

折角ご縁を求めて、活動したんですから、実行して行きましょうね!

また、この女性がプロポーズを受けましたら、ご報告します。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪・天王寺の結婚相談所から新年のご挨拶!あけましおめでとうございます!

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです! あけましておめでとうございます!  いよいよ、2015年、いや平成27年ですか? 早いデスネー。もう平成になって27年ですよ。 さあ、今年こそ!絶対良いお相 […]

詳細を見る

39才再婚女性&40才初婚女性の2組❤プロポーズを受けました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【2組のWプロポーズを受けました】 ①39才の大阪在住再婚女性会員様。 お子様はおられません。2月から初め出した婚活。 キッカケは、上本町ルフランで人気の 「親コン」で […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/上本町ルフラン」FMラジオに1時間・生出演!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 昨日ご縁があって、「FMはしもと」さんの毎週水曜生放送 20時~21時「interview  with you!」 に1時間の生放送に、ゲスト出演させて頂きました。 […]

詳細を見る