またまた真剣交際に発展!31歳の小柄で可愛らしい女性看護師さん♡

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

ご入会は今年の9月、キッカケは「婚活見直し相談」にご予約でした。

31歳女性看護師さんが真剣交際に発展しました!

優しくて、会話も弾む35歳の公務員男性との出逢いです。

令和元年も残りわずかになってきましたね。

つい先日の33歳女性会員様に続いて、

31歳の女性看護師さんが、またまた真剣交際に発展!

前回のブログに書いたように、「仮交際」とは意味合いが違います。

そうです、ここからは、「結婚」に向けての

具体的なお話合いをしましょう、というのが「真剣交際」

「仮交際」中では、まだお相手側のお人柄や、

お互いの趣味・嗜好などを確認している状態です。

「仮交際」中は、他の方とのお見合いも可能で、

一時的ですが、「仮交際」の複数も可能なんです。

しかし「真剣交際」は文字どうり、「真剣」にあなただけ。

平均的なデーターでは、「真剣交際」後1~3ヶ月以内に、

「結婚してください!」とプロポーズがあり、

これでご成婚退会へと進みます。

この女性がプロポーズを受けましたら、ご報告します。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所主催の婚活パーティーで21組のマッチング!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 安心・安全な婚活パーティーを毎月開催中! 太閤園での30代メイン・パーティーが11時~スタートしました。 「迎賓館・3F」の大きな会場です。 まず […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所連盟が主催!ハイステータス婚活パーティーでマッチング!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 11/29(日)ホテルニューオータニ大阪で、 17時~ハイステータス婚活パーティーに初参加して下さった女性が、 少し年齢差はありますが、 年収1700万男性、年収 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談をご成婚退会ご夫婦から、驚きの秘話を聞きました!

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 1年前にご成婚退会されたご夫婦がお立ち寄り下さいまして、 「何故?私が、上本町ルフランに結婚相談に来きたか?」 「入会の時は、言わなかったんですけれど・・」 と元女性 […]

詳細を見る