大阪・心斎橋のメイク&フォトスタジオに今週3名ご同行しました!

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

お見合い写真は、やっぱり大切です!

プロのメイク&フォトで婚活スタート準備OKです!

先週1週間、新規女性会員さまと、金・日・水と

3日間のスタジオ撮影にご同行致しました!

結婚相談所に入会したら、まずはお写真付きプロフィール作成が第一。

関西ブライダル上本町ルフランでは、心斎橋・日航ホテル裏、

スタジオPix-do大阪さんに、いつもお願いしています。

女性フルコース(フルメイク・ヘアーセット・データー・補正)を、

特別価格11,880円で仕上げて下さいます!

「女優ミラー」の前でメイク&ヘアーセットで約1時間、

終了するころに私がスタジオに伺います。

え?何をしに行くの?って?

撮影の現場に入らせて頂いき、カメラマンさんと一緒に、

「ハイ!右を向いてこう手をこう組んでみてください!」

「あっいい笑顔ですよ!もう少し口角挙げて!」

など言いながら、最高の1枚を撮影できるようお世話します。

(お世話というか、お節介かもですが(笑))

数年前に別のスタジオで、ご本人とカメラマンさんにお任せで

プロフィール写真を撮ってきていただいていましたが、

「もっとご本人の良さが出る写真は撮れなかったのだろうか?」

大事な1枚を選んでのプロフィール写真ですから、

納得した最高の1枚でスタートしてほしい!!

それからは、あつかましくも出来るだけ伺っています。

今週も最高の1枚が3組、撮影できました!

さあ、いよいよ婚活!イヤ婚勝!スタートの3名さんです!

関西ブライダル上本町ルフラン 代表 伊藤義剛

お問合せ・ご予約はこちら

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

結婚相談にお越しの男性のお話です/大阪市・結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 先日40代の男性が結婚相談にお越しになられました。 イメージ写真の様な、作業服姿の男性でした。 男性が「仕事柄、作業服なんで今日はすみません。」 とお話下さり、「 […]

詳細を見る

「婚活見直し&初めての婚活・無料相談会」のご案内

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 アプリ・街コン・他社結婚相談所。 一言で「婚活」と言っても色々な方法があります。 すでに上記のどれかで「婚活」されている貴方は、 今このままで良いのか?どうして上手 […]

詳細を見る

【コロナ禍を乗り越えたご成婚】3年遅れた婚活スタート♡でも1年以内でご成婚!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 ご入会して11ヶ月/交際期間6ヶ月でご成婚へ。 【3年スタートが遅れた婚活がご縁を見つけた!】 44才の彼女が初めて弊社にご来社されたのが、 なんと!3年前のパーティー […]

詳細を見る