幸せ♡ラッシュは続きます!♡今度は44歳初婚女性が真剣交際に発展しました♡

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

令和元年末~令和2年に入って続々と

ご成婚退会、真剣交際に発展など、

今まさに、上本町ルフランは

「幸せ♡ラッシュ」が止まりません!

今度は44歳初婚女性会員様(公務員)と40歳初婚男性(会社員)

が、真剣交際へと発展しました!

こちらの女性会員さんがお越しになられたのは、

令和元年の9月末、「見直し婚活相談会」にご予約下さいました。

「今活動中の結婚相談所がシックリいっていない」

「一度他の結婚相談所の話を聞いてみよう!」がキッカケでした。

お話しを伺っていると、様々な違いの点が見え隠れしてきました。

「結婚相談所のシステムやサポートってこんなにも違うんですね!」

❶結婚相談所が加盟している連盟・在籍の会員数の人数・年齢層の違い。

❷毎月の自分からのお申込み可能枠数の違い。

❸個別紹介・お見合い現地での紹介の有無の違い。

などご説明しましたら、今までの婚活システムが普通だと思っておられました。

「勢いで初めに無料相談に行った所で即入会したんです!」

「他社からの乗り換えキャンペーンの説明お願いします!」

それからお申込数が最大のコースにご入会、お申込みの枠一杯使って、

ご自分から、ガンガンお申込みをされました!

最大申込み枠を選んだのは、彼女の希望年齢幅が小さいから。

(コレが決めてですね!)

そして、たくさんのお見合いを経験し、今回4歳年下男性と出会って、

ご入会後5ヶ月目、出会って1ヶ月目で「真剣交際」に発展しました!

自分の希望に合ったシステム、コース選びが重要です。

さあ、あとはココからの最終の詰めのお話しになります。

この女性がプロポーズを受けましたら、ご報告します。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪で婚活中の40代再婚女性会員様が、1歳年下男性とお見合い決定!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 2月に入り、寒さもまだまだ続いていますが、 もうすぐバレンタイン&ホワイトディーです。 今から、婚活シーズンに入っていきますよ!  1ヶ月ほど前にお越し頂いた、4 […]

詳細を見る

占い師さんが、「大阪の結婚相談所上本町ルフラン」に行きなさい!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 つい先日ご来社頂いた方のお話です。 お越しになったのはなんと!現役プロスポーツ選手でした! ご入会記念?にサインまで頂きました! この方は何処かの占い師の方に「婚活」 […]

詳細を見る

20代同志♪【真剣交際】に進展♪次回はお相手女性側ご両親様にご挨拶訪問予定です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 ルフラン男性会員様29歳と27歳のお相手女性! 真剣交際に進展し、ついに次回!女性の親御様へのご挨拶です❤ 出会って現在4ヶ月目。シッカリとデートを重ねられました。 大 […]

詳細を見る