私プロポーズされました!episode1♡ご成婚報告にお越し下さいました!♡

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

嬉しいプロポーズを受けられた50才金融系女性会員様!

お相手は52才の高身長で男らしい男性です!

お話の内容に婚活中の男女にとてもお役に立てるお話が続々!

episode1♡活動スタートから運命の出会いまで。

episode2♡ココがほかの男性と違っていた!

episode3♡デート&プロポーズの想い出

の3編にわたってお伝えしたいと思います!

昨年4月にご入会頂いた49才(当時)初婚女性。

小柄でとても可愛らしく、実年齢よりもお若く見えました。

ご入会のキッカケは「結婚物語。さんのブログ」だそうです。

もともとブログが面白くて読んでいたそうですが、

「結婚」という事には、自分は興味が無いけれど、

「結婚相談所に入って経験してみよう!」

上本町ルフランを含めて3社ほど無料相談に行かれて、

最終的に、上本町ルフランにご入会頂きました。

「実際にご入会された後は、どう感じられていました?」

とお伺いしたら、彼女が

「勉強・スポーツと違って自分で何とかなる訳ではなく、ご縁のもの」

「お相手がある事なので、継続することが大切だと思いました」

「もともと大きな期待は持っていませんでしたが、やるからには!という気持ちです」

大きな期待は無かったけれど、「継続すること」が最重要だとお話されました。

「活動始めて数か月してのご感想はいかがでしたか?」

「入会当初はお申込みを頂いたら積極的に受けるべきだと思いました」

「少し時期が過ぎればお申込みは減って来ましたが、その時伊藤さんが、」

「自分からもドンドンお申込みをして下さい!と言われてからしだしましたね」

大阪の結婚相談所の現状は、女性が男性よりも数多く登録されています。

ですから、女性よりも男性側が少し有利と言われていますから申込みした方が有利です。

「仮交際に進んだお相手は、自分からのお申込みが多かった気がします」

「10名お申込みして、おひとりOKが来ればいい方でしたね(笑)」

「今回のご縁があってご成婚相手は、自分からのお申込みでしたよね!」

「はい!自分からお申込みしてよかった!と今でも思っています!」

さあ、いよいよお見合い当日!明らかに今までの男性とは、

違う!と思った事とは何!?

episode2でお伝えしますね!

関西ブライダル上本町ルフラン 代表 伊藤義剛

お問合せ・ご予約はこちら

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

結婚相談所のご自宅訪問相談。大阪のご家庭はお母様とお嬢さん。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 つい先日、 40代初婚女性がおられるご家庭の、 お母様からのお問い合わせがキッカケです。 お母さまは、体調がすぐれないご様子で、 「娘と一緒に訪問して、話を聞きたい […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所初企画☆ご成婚者様&現役会員様コラボ☆忘年会開催!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 ご成婚者さまと現役会員さまとのコラボ企画。 12/20(水)に初企画の忘年会を開催しました。 30代~72歳までの場広い年齢層。 神戸市や宝塚市からもお越し頂き、18 […]

詳細を見る

大阪市の結婚相談所が主催/上本町ルフラン」イタリアン婚活パーティー!

大阪の結婚相談所なら。 関西ブライダル上本町ルフラン。 先日開催の大阪市内の北浜イタリアン 婚活パーティーに2名がご参加頂きました。 そのうち、お一人がなんと「2名」とマッチング! そうです!マッチングは、おひとりだけで […]

詳細を見る