私プロポーズされました!episode2♡今までのお見合いした男性とココが違う!♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

嬉しいプロポーズを受けられた50才金融系女性会員様!

お話の内容に婚活中の男女にとてもお役に立てるお話が続々!

episode2♡ココがほかの男性と違っていた!

ご成婚女性会員さまは、4月にご入会でした。

「まずはお申込みを頂いた方々には、積極的にお会いしよう!」

活動開始から約3ヶ月くらいまでは、申し受けのみでお見合いをされ、

いくつかの仮交際に発展はしたものの、1度お会いして終了。

「中々思うようなお相手に出会えないなぁ?伊藤さん、どうしたらいいでしょう?」

「今までご自分からお申込みされていないので、ドンドンして下さい!」

自分からお申込みして成立する確率の平均値は、10~15名で1名ほど。

厳しくもあり、心が折れてショック!という予測はありますが、トライ!

大体平均値ぐらいの確率でお見合いが成立し、

そして今回のご成婚相手に出会えました。

第一印象は、「スーツの着こなしが違う!ビシッとしている!」

そして、お見合い終了のタイミングも、マナーどうりピシッと1時間

お見合いの後、女性に見送りもせずに、「ササッ」とお帰りに。

「改札まで送りましょう」「ご自宅の最寄り駅は?」

この2つは好結果にはつながりません。

「自分にあまり興味が無かったのかなぁ?」と思いつつも、

結果は双方交際希望で、仮交際スタート!

1回目のデートは、「ザ・リッツカールトン大阪」でランチ。

勿論キッチリご予約されてのスマートなデート

待ち合わせは、梅田にあまり慣れていない女性の為に、

とても分かりやすい場所で指定され、

駅のわかる所まで迎えにまで行かれる、気配りさ!

とても素敵な1回目のデートで好感度は急上昇に!

「次は私がランチをご馳走しなくっちゃ!」

こう彼女が好感度UPにつながった取りまとめが、

❶お見合い時のスーツの着こなし(清潔感&サイズもバッチリ)

❷マナーどうり、お見合いの時間を守る

❸男らしい立ち振る舞いと、万全なスケジュール

❹お相手に対する気配り・心使い

全ての女性に好感が持たれるとは思いませんが、

一つの例としては、アリですね!

大阪の結婚相談所で活動中の男性の方!

是非ともご参考にして下さいね!

そして、いよいよ感動のプロポーズが!!!

episode3でお伝えしますね!

大阪/天王寺の結婚相談所、ブライダル上本町ルフラン 

お問合せ・ご予約はこちら

結婚相談なら大阪のブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

他社から乗り換えされた男性が、入会1ヶ月半で真剣交際に進展しました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 昨年11月末にご入会頂いた、55歳男性会員さまが 50歳女性と真剣交際に進展!ご入会して1ヶ月半です。 無料相談のご予約を頂き、週末にご来社下さいました。 真面目で誠実 […]

詳細を見る

8月の土日「無料結婚相談・空き時間情報」のお知らせです

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 8月の後半の「無料結婚相談」空き時間情報です。 *8/15(木)現在の空き時間情報です* 対象は、「初めてのご相談か以前ご相談を伺いまだ未会員の方のみ」 [ご予約可 […]

詳細を見る

ご成婚女性とのオンライン対談会終了!合計3回開催/15名のご参加で盛り上がりました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【ご成婚女性と直接対談で、共感出来た!】 実際に活動したご経験は、リアルであり又、参考になったと大好評! 現在活動中の女性会員様達に、同じ女性としてのアドバイスも❤ 3 […]

詳細を見る