私プロポーズされました!episode3♡ついにその時が!想い出の場所で!♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

嬉しいプロポーズを受けられた50才金融系女性会員様!

現在結婚相談所で活動中の男女に聞いて頂きたいお話です!

episode3♡ついにその時が!思い出の場所でのプロポーズ!

女性会員様が、お相手側のお申し受けから、

ご自分からのお申込みを積極的に変更された経緯は、

前回のepisode2でお話しました。

「仮交際に進展する確率が、申し受けと申込みでは違いますね!」

この女性会員様は、こうお話されたんです。

そして今回のお相手は、「自分からの申し込み」です。

仮交際からスタートして約2か月後、

もっと前向きに話を進めていきたい」というお申し出を頂きました。

勿論彼女もOK!真剣交際=ステージが上がったわけです。

年末年始でお互い忙しい、なんと1月1日の元日に、

彼がなんと!おせち料理をもって来てくださったそうです!

そして、この元日のこのタイミングで、

「結婚してください」とご自宅近くでのプロポーズ!

フットワークの軽さと、男らしい態度に彼女は感心!

「元旦にプロポーズは意外でしたが(笑)」

しかし流石にお相手の気持ちを大切にする男性です。

後日に1回目のデートに行った、ザ・リッツカールトン大阪で食事。

その時に彼女は、「あれ?今日仕切り直しプロポーズでは?」

「でも、手ぶらなんだぁ??」と思われたそうです。

そうすると、レストランのスタッフさんが花束を!

そして、テーブルにはケーキが登場!

メッセージプレートには、

「いつまでも大切にします♡」

お洒落で心温まる彼からのメッセージ!

「花束もケーキも、とても嬉しかったです!」

優しくて、常にお相手を思う気配り。

大阪の結婚相談所で活動中の男性の方!

是非ともご参考にして下さいね!

大阪/天王寺の結婚相談所、ブライダル上本町ルフラン 

お問合せ・ご予約はこちら

結婚相談なら大阪のブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

第四回【ご成婚女性とのオンライン茶話会】を開催させて頂きます!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 第四回!ご成婚女性とのオンライン茶話会開催! 昨年8月にご成婚退会された31歳の元女性会員様にご協力頂き、 現在活動中のルフラン女性会員様とZOOMで茶話会を開催します […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、交際3ヶ月でのご成婚💛婚活成功の秘訣!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 「昨日、無事に挙式をしました!」とご連絡を頂きました。 50歳、初婚さん同士でのご成婚。交際期間、3ヶ月。 出逢ってからは、とても順調に、いや、順調すぎるぐらい […]

詳細を見る

大阪/難波の新しいホテルのお洒落なカフェがお見合い会場に!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 新型コロナウイルスの影響がありますが 感染予防対策をしている大阪/難波の 旧歌舞伎座跡にOPENした ホテルロイヤルクラッシック大阪 のカフェがお洒落です! 大阪ミナミ […]

詳細を見る