結婚しましょう!♡今度は32歳女性がプロポーズを!♡告白までの軌跡4~6

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

プロポーズを受けられた32才事務系女性会員さま!

仮交際から、真剣交際へ。告白までの軌跡♡

着実にデートを重ねられて、9回目でついにプロポーズ!

4回目のデート直前に彼からお気持ち確認がありました!

♡告白までの軌跡4~6♡

順調にデートを重ねて、4回目は海遊館へ!

その直前に彼側から、「真剣交際を考えている」

という、お話をお相手相談所様から伺いました。

女性会員さんへ、「お相手男性は真剣交際を希望です」

というお話をしましたら、大変喜ばれました。

「私も同じ気持ちです、お話されたらお受けします!」

「緊張しますね!ドキドキ・・」

真剣交際というのは、

❶他の方とのお見合い・仮交際をしない。

❷結婚相手としてお互い意識して前向きに話し合う

こういう1段上のステージの事です。

【4回目デート】ランチして、海遊館へGO!

約5時間のデートも無事終了へ・・。

しかし!彼から「真剣交際に」というお話が出ませんでした!

「今日お会いしたのですが、真剣交際のお話しがなく、不安です」

翌日私が、男性側にお伺いを立てると、

「緊張していたのか言い出すタイミングを逃したようです」

その後すぐに、「真剣交際でお願いします!」と直接お話頂きました。

「嬉しいです。よかった!」とお喜びでした。

こうして、「真剣交際」がスタートしました。

【5回目デート】ランチして博物館へ。

この日から,お互い下の名前で呼び合うことになり、

家族の事、結婚観などのお話しもあり、距離が縮まりました。

💛お互いの呼び方を変える!重要ですね。

【6回目デート】ランチして神社・自然散策

いつも穏やかで優しい、彼との楽しい時間も

あっという間に過ぎてしまいました。

距離感も少しずつ解消し、身近な間柄へ。

お互いの事を知る!次回告白までのフィナーレです!

ラスト!♡軌跡7~9でお伝えしますね!

関西ブライダル上本町ルフラン 代表 伊藤義剛

お問合せ・ご予約はこちら

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所の仲人さんが集う「釣書交換会」でお相手探し。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今日1/16(日)はJMN(日本成婚ネット)の 仲人さんが集まる「釣書交換会」に参加しました。 「釣書交換会」とは?? 仲人さんが自分の会員様を皆さんにPRして、 […]

詳細を見る

結婚相談所のご自宅訪問相談。大阪のご家庭はお母様とお嬢さん。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 つい先日、 40代初婚女性がおられるご家庭の、 お母様からのお問い合わせがキッカケです。 お母さまは、体調がすぐれないご様子で、 「娘と一緒に訪問して、話を聞きたい […]

詳細を見る

急展開!真剣交際から23日で【ご成婚!】❤31才の奈良県在住女性❤

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 真剣交際からわずか23日!でご成婚へ❤ お互いの気持ちがピッタリ❤奈良県と滋賀県の出会い。 【結婚する】という意識が男女共に高いのが、 結婚相談所で活動している方の最大 […]

詳細を見る