大阪の結婚相談所/ご成婚事例・他社から乗り換えられた32才女性がご成婚!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間約3ヶ月

🌷32歳女性会員様と34歳男性がご成婚されました!

女性会員様は、「今の婚活、上手く活動出来ているのだろうか?」

ある時にふと、そうお感じになられて、

「婚活見直し無料相談」にお越しになられました。

「現状はこういうシステムの大阪の某結婚相談所なんですが・・」

今入っている相談所の名前はおだしになりませんでしたが、

「そこは、大手の△〇▢さんではないでしょうか?」

「えっ!?はい、そうです!わかりましたぁ?」と驚かれました。

大阪には沢山の結婚相談所がありますので、

何処が違うのか?何を見て決まれば良いのか?

皆さんは、この一点が難しいとお考えです。

「ルフランさんと、そちらの結婚相談所との違いは何でしょうか?」

「そちらも大変立派な、結婚相談所さんですが、違いをお話しましょう」

❶IBJ・仲人ネットコム・JMNの3大連盟に加盟しているので出会うチャンスが違う。

❷毎月のご自分からのお申込みの枠数が他社より多いので、出会うチャンスが違う。

❸ルフランオリジナルのご紹介方法があるので、出会うチャンスが違う。

❹ご入会コースが複数用意されているので、他社と比べて選択肢が違う。

❺休日/時間外対応もあり、責任担当者は代表のみなので、コミュニケーション方法が違う。

この5点がそちらの結婚相談所さんとの違いではないでしょうか?とお話しました。

そしてご入会して頂き、今回のご成婚退会へとなりました。

こちらの女性の婚活エピソードは、とても上手く一歩一歩進まれていました。

ブログの「結婚しましょう!プロポーズされた32才女性♡軌跡1~9」

を是非お読み頂けると、ご参考になるところもあるでしょう!

大阪の結婚相談所からのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・55歳男性会員様が綺麗な48歳女性とご成婚❤

💛活動期間1年💛交際期間5ヶ月   🌷55歳大阪府在住の男性会員様が、ご成婚されました。 お相手女性は、同じ大阪在住の48歳の綺麗な女性です! とても素敵でお似合いのお二人です! おふたりで是非お越しくださいね!とお願い […]

詳細を見る

大阪/結婚相談所ご成婚事例・ついに射止めた!お見合いはこの人だけ!

💛活動期間1年4ヶ月💛交際期間2ヶ月 🌷底抜けに明るく元気で真面目な47歳男性会員様! 46歳のしっかりした女性とご成婚。 彼女はご入会してこの男性が、 おひとり目のお見合い相手でした。 そうです、たったおひとり目の男性 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・お着物姿で勝負のお見合いでご成婚!

💛活動期間4ヶ月💛交際期間2ヶ月 🌷女性会員様(47歳)はとても華やかでお綺麗な女性。 「結婚相談所は初めてで、不安です。」 こうお話下さって、活動開始を致しました。 スグにお見合いが次々と決まって行きました。 そして、 […]

詳細を見る