結婚しましょう!♡32才女性会員様・告白までの軌跡7~9ファイナル♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

プロポーズを受けられた32才事務系女性会員さま!

真剣交際から告白までの軌跡7~9♡FINAL

真剣交際から、9回目のプロポーズまで。

お互いの事をもっと知りたい!想い出のプロポーズまで。

♡告白までの軌跡7~9♡ファイナル

真剣交際へと進展したおふたり。

お互いの呼び名も下の名前で呼び合うなど、

親密さも徐々に出始めて来たところで

もっとお相手の事が知りたい!と思うようになられてきました。

【7回目デート】ランチして、由緒ある神社仏閣巡り。

まずはお互いの家族の事なども話題になり、

スマホで家族写真を見せ合いっこ。

色々家族の話題もお話がつきませんよね。

自分の事も勿論ですが、家族の事も紹介したい。

これからパートナーになるかも?のお相手なら当然ですね。

【8回目デート】ランチして天王寺あべのハルカス界隈。

日本一の高い絶景の景色を見ながら、

今度は、お互いの職場についてのお話合い。

お相手の仕事の把握も大事な事ですね。

ひとつひとつ、共通して理解を深めて行かれました。

「貴方の生活拠点の場所付近を見てみたいなぁ」

そう彼女が感じて、お話したら喜んでOk下さいました。

「じゃぁ次回は、僕の地元を案内しましょう!」

【9回目デート】ランチして彼の生活拠点を散策

そして、その新生活拠点付近で、

「結婚しましょう!」

勿論彼女は、「よろしくお願いします♡」

ひとつひとつ、着実に階段をのぼっていかれて、

出会いから、プロポーズまでたどり着いた、32歳女性会員様。

このあと、お互いのご両親へのご挨拶へとなりました。

おめでとうございます♡

ブライダル上本町ルフラン 代表 伊藤義剛

お問合せ・ご予約はこちら

結婚相談所なら大阪のブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪心斎橋の写真スタジオへ。2組の女性と同行させて頂き、お写真撮影完了です。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 プロフィール用の大切なお写真。 プロのスタジオにお任せるのが最適ですね。 10/22(木)10/24(土)に新規女性のお2人と同行させて頂きました。。 結婚相談所に入会 […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から男女年代別のデーター。「結婚しないのか、出来ないのか?」

結婚相談所なら、大阪・天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 何故、結婚しないのか、出来ないのか?  年代別で少しその理由は変わってきます。 30代男性=「将来の収入が不安」が多いようです。  30代女性=「今の趣味 […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から嬉しいお知らせ💛ご成婚報告に来られました。

結婚相談所をお探しなら、大阪・天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 本日9/12日、ご成婚報告に来てくださいました。 女性会員さま(52歳・再婚さん)と 男性(59歳・再婚さん)です。 女性が入会して頂いたのが、今 […]

詳細を見る