大阪の結婚相談所/ご成婚事例・小柄で可愛い看護師さん31才女性がご成婚です!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間約3ヶ月

🌷31歳女性会員様と35歳男性がご成婚されました!

9月に「婚活見直し無料相談」にお越しになられた女性でした。

とても礼儀正しくて、可愛らしい女性だなぁ、と感心しました。

「某結婚相談所に入会中ですが、少し活動に疑問が出ましたので」

「ルフランさんのシステムなどを教えて下さい」

私の説明に、とても熱心に耳を傾けて頂き、ご入会して頂きました。

とても活発に活動されたのは、

「早く結婚して、子供が欲しい!」という強い♡があったから。

活動に関しては、強い気持ちがやはり大切ですが、

しっかりと、「継続する」事も重要です。

お申込み頂いた男性には、極力OKしてお会いし、

自分からもお申込みをされました。

6ヶ月間ですが、多くの男性とお見合いされて出会ったのが、

4歳年上の35歳の公務員の男性です。

活動は積極的な女性会員様ですが、とても謙虚な女性です。

お見合いの時から、男性に好感を持って頂き、

トントンと交際が進んでのご成婚でした。

シフト勤務の方と、暦どうりの方との連絡の取り方など、

この31歳女性会員様の活動は、

大阪の結婚相談所で活動中の女性の方に参考になる所があります。

ブログの方でご紹介事例で、お伝えしたいと思います。

是非、お読みくださればと思います。

大阪の結婚相談所からのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例「このお見合いを最後にしよう!」

💛活動期間1年6ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷諦めないで良かった婚活。 お互いが「これで最後のお見合いにしよう」 と心に決めた出会い。だったそうです。 39歳男性会員様はシッカリとした男性で、 34歳女性は心穏やかな可愛い女性 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・31才女性☆お見合いから2ヶ月のスピードご成婚

💛活動期間2年1ヶ月💛交際期間約2ヶ月 🌷31歳奈良県在住の女性会員様が、ご成婚されました。 出会って2か月とういうスピードご成婚です! 運命の出会いは、滋賀県在住のとてもお若く見える40才男性。 国立大学で准教授をされ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・手を繋いでお帰りの50代と60代💛

💛活動期間1年8ヶ月💛交際期間4ヶ月 🌷53歳の明るく綺麗な女性会員様と、 60歳若々しい男性がご成婚。 お二人共にお酒がお好きでして、 お見合い以降は意気投合。とても明るいおふたりで、 「会っていると楽しくて楽しくて! […]

詳細を見る