31歳の女性看護師さん♡シフト勤務でも大丈夫♡順調にデートを重ねてご成婚!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

休日の曜日が違っていても、全然大丈夫!

♡気持ちがあれば、いくらでもデートを重ねられました♡

31歳の小柄で礼儀正しい、可愛い女性看護師さんがご成婚です。

シフト勤務で、休日は不規則な曜日の看護師さんは、毎回お見合いのお相手男性に、

「今日はお時間とって頂いてありがとうございました」

と言って、帰り際に毎回クッキーなどの御礼の品を渡されていました。

「沢山の女性の中から、私を選んでお申込みを頂いた御礼の気持ち」

「本当に謙虚で、心配りが出来る素敵な女性ですね」

お相手側の結婚相談所さまから、お褒めのお言葉を数多く頂きました。

そんな優しい心使いが出来る彼女のお相手は、

公務員さんですので土日祝が休日です。

時間も体力も根気もいるのが、婚活と言われます。

「忙しいから、時間が無いから、婚活できない!」

「休日が合わないから、交際になっても続かない!」

こういうお声はよく聞きますが、本当にそうでしょうか?

あえてキビシイ良い方かもしれませんが、

出来ない理由を他のせいにしているのでは無いでしょうか?

シフト勤務の彼女は、月初めに決まった1ヶ月の休日スケジュールを

お相手側にすべてお知らせしたようです。

その彼女の休日や早く終われる日にデートをされたそうです。

相手側の予定がわかれば、それに合わせられる日を

「貴方が自分で作ればいい!」だけです。

そうしてデートを重ねられて、いよいよプロポーズが!

「あれ?いつもと違う雰囲気のお店?これはもしかして・・」

男性が用意されていた婚約指輪を出されました💓

「こちらの男性を最終的に選んだ決め手は何でしょうか?」

「私を選んでくれたからです!」

最初から最後まで、謙虚で優しい心使いが出来る女性でした。

きっと幸せな明るい家庭を築いていかれるでしょう!お幸せに♡

結婚相談所なら大阪のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所のココが知りたい!❹職業別【近畿の会員様データー編】報告と検証

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 大阪の結婚相談所ってどんな方がいるの? 無料相談会で必ずと言って尋ねられるのがこの質問です。 年齢層、学歴は?職業別は? やはり初めて結婚相談所に出向かれる方々は 心配 […]

詳細を見る

今度はお見合いから1ヶ月と13日で真剣交際になった31才奈良県女性会員様♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 小柄で可愛い31才初婚女性会員様が 1ヶ月ちょっとで真剣交際に進展しました! 女性会員様は奈良県在住で、お相手男性は40才滋賀県在住です。 職業は国立大学の准教授さんで […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から最新データー報告。自然な出会いで結婚出来る確率。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 30代の現状報告パート3は、 「自然な出会いで結婚出来る確率」をご報告。 こちらは、少しリアルで驚愕の数字です! ほとんどの皆さんが、「え!!本当ですか?」と聞かれ […]

詳細を見る