挙式場サポート♡9月の連休中・リーガロイヤルホテル大阪で挙式決定しました♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

「結婚式場選びサポート」ですんなり決定!

新型コロナウイルスの影響で、ホテル・ゲストハウスさんでの

結婚披露宴が、延期・キャンセルが多いといわれています。

「ホテル?チャペル?何処で結婚式をしようか?」

「お得に披露宴出来る会場・時期は?」

「候補会場を回って行く時間が無い」

このようなお悩みの方々は多いでしょう。

3月2日にご相談にお越しになり、3月9日には

大阪駅前の「ウエディングサロンイノウエ」で会場候補をご紹介。

「なんと!その日にリーガロイヤルホテルへ会場見学OKが!」

早速イノウエさんのスタッフさんがご同行して頂きました。

大変お得なプランをご提示くださったようで、

お二人ともに大変お気に召されたようです。

他の会場候補もありましたが、3月13日には、会場が決定!

ご相談日からわずか11日で、会場を抑えることが出来ました♡

9月の連休中が候補日だったのですが、無事にご希望日を抑えられて、

ご紹介した私も、ホッと一安心しました。

あとは、お衣装選び・お料理・演出などのお打ち合わせに集中できますね。

9月には新型コロナウイルスの感染拡大も収まっているでしょう!

お幸せな結婚披露宴が、今からとても楽しみです♡

結婚相談所なら大阪のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

今度はお見合いから1ヶ月と13日で真剣交際になった31才奈良県女性会員様♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 小柄で可愛い31才初婚女性会員様が 1ヶ月ちょっとで真剣交際に進展しました! 女性会員様は奈良県在住で、お相手男性は40才滋賀県在住です。 職業は国立大学の准教授さんで […]

詳細を見る

大阪の結婚相談をご成婚退会ご夫婦から、驚きの秘話を聞きました!

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 1年前にご成婚退会されたご夫婦がお立ち寄り下さいまして、 「何故?私が、上本町ルフランに結婚相談に来きたか?」 「入会の時は、言わなかったんですけれど・・」 と元女性 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所のココが知りたい!❶年齢別【近畿の会員様データー編】報告と検証

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 大阪の結婚相談所ってどんな方がいるの? 無料相談会で必ずと言って尋ねられるのがこの質問です。 年齢層、学歴は?職業別は? やはり初めて結婚相談所に出向かれる方々は 心配 […]

詳細を見る