大阪府緊急事態宣言解除!結婚相談所の3匹のおっさんが集い、決起集会!?

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

大阪府の緊急事態宣言が解除!

3匹のおっさん結婚相談所が集って決起集会!

長~い自粛要請中もじっと耐えていた大阪府民。

努力の甲斐があって、緊急事態宣言が解除されました。

とは言っても、まだまだ気は緩めることは出来ません。

ただ、今までの頑張りと、今後に期待して、大阪梅田で決起集会を行いました。

おなじみの3匹のおっさんは焼肉が大好きです(笑)

結婚物語の苅谷社長と私はビールが大好き!

そして好物は、やっぱりハラミ!!

ブライダル堺の森田社長は麦焼酎の水割り一筋(笑)

そして好物は、タン塩とホルモン!!

ビール党のふたりは、ややお腹周りが似ています(笑)

麦焼酎しか飲まない森田社長は、お腹周りがスッキリです。

お腹がふっくらな二人が、ハラミを次から次に胃袋に(笑)

シメの食べ物も好みが違っています。

ビール党のふたりは、

ともに卵スープ系で、麦焼酎一本の森田社長は、

冷麺です!(やっぱ、違うんですねぇ~笑)

久しぶりに会って、コロナの事、自粛中の事、

そして今流行っている、オンラインお見合いについてなど。

いたって真剣?な意見交換・情報交換をしました。(?本当ですよ)

大阪の、いや今後の結婚相談所が担う役割が大事ですね!っと。

満腹になったところで、少しお酒だけを飲みに行って、

本日のシメは、難波で良く行く寿司屋さんで軽く?頂いておひらき。

まあ、よく食べて飲みました。

結婚相談所なら大阪のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所から嬉しい便り💛休日が違ってもシッカリ交際でご成婚。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 ご成婚されたカップルが、大阪市内で結婚式を挙げられた おハガキを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 おハガキは、30代半ば・初婚さん同士です。 交際期間は約1年 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/関西ブライダル上本町ルフラン「ご成婚への近道①」

大阪の結婚相談所をご利用の男女の皆さん。 まだご利用で無い方も是非お読み下さいね。 結婚相談所をご利用する男女は皆さんは、 目的はいう間でもなく「ご成婚」です。 そのご成婚への近道となる「活動方法」は あるのか?無いのか […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所へ嬉しいお便り・私達、結婚💛しました!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 こんな可愛いお便りが届いて感激です! 昨年の9月にご成婚退会された30代女性会員さんから、 結婚式のお写真が届きました。 彼女は大のスヌーピーファン。色々なグッズを […]

詳細を見る