京都の清水寺内の縁結びの神様に、ルフラン会員さんの良縁を祈願♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

スタッフの宮本さんが、会員さんの良縁祈願に

京都・清水寺内の地主神社に参拝に行ってくれました!

新型コロナウイルスの感染状況も収まってきている大阪。

京都・奈良・兵庫の関西地区は、感染者が収まりつつあります。

対面のお見合いもスタートしてきていますし、

ZOOMを使ったオンラインお見合いも好評継続中です。。

さぁ!大阪の結婚相談所も活気を取り戻しましょう!

そんな事でスタッフの宮本さんが、休日に京都に行かれました。

「ルフラン会員さんに良縁を!」「疫病退散!」

と祈願してきてくれたそうです。

観光地京都もかなり人出が少なく、お店もほとんど休業中だそうです。

縁結びの神様にお祈りして頂いたので、この先きっと、

ルフラン会員さんに良縁が舞い込んで来るでしょう!

コロナ不安、梅雨・・何かと湿りがちな今ですが、

しょんぼりしているのは、得策ではありませんよ!

こんな時だからこそ!明るく元気に婚活しましょう!

結婚相談所なら大阪のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所/プロポーズ受けました!1カラットの婚約指輪&結婚指輪

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 1カラットの婚約指輪のそのうしろにチラッと、 とっても可愛らしい笑顔が少しのぞいていますよ! 今日は、とっても嬉しいご報告です。 今年3月にご成婚退会された39歳女性 […]

詳細を見る

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所主催の婚活パーティーで21組のマッチング!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 安心・安全な婚活パーティーを毎月開催中! 太閤園での30代メイン・パーティーが11時~スタートしました。 「迎賓館・3F」の大きな会場です。 まず […]

詳細を見る

大阪市在住33才男性がご成婚退会♡とても綺麗な女性とお越し下さいました♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 33才男性会員様がご成婚退会です! ご入会から7ヶ月、出会って4ヶ月目です。 大阪市在住の男性会員様は、令和3年3月の終わりにご入会下さいました。 活動するキッカケはお […]

詳細を見る