「天赦日」と「一粒万倍日」が重なった今日!最高の1日になりますように!

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

2020年で2回しか重ならない開運の日6/20(土)

今日何か新しい事を始めるには、最良の日です!

「天赦日」(てんしゃび)とは、結婚・入籍・結納・出生届けなどを行うのに非常に良い日とされています。

大安以上の吉日とも言われており、年に数日しかない貴重な日だそうです。

「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)とは、一粒のもみが稲穂のように大きく育つという意味のようで、

開業・習い事など、何かを始めるのには最良の日、とさせているようです。

その「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日が今日、2020年6月20日で、

今年は1月22日以降の2回目で今年はこの日が最後。

今日がそんなに最高の日、何気なく過ごすのは少しもったい無いかも!?

大阪で結婚相談所をお探しなら、是非!今日お問合せしてみましょう!

あと「寅の日」(とらのひ)というのもあり、

「寅の日」「金運を招く日」と言われ、「出て行ったものがすぐに戻ってくる」

という嬉しい日?で、宝くじの購入・財布の新潮などに良い日だそうです。

ブログのところに、令和2年7月からの3つの開運の日をまとめていますので、

是非、ご確認してみてくださいね!

そんな最強の2つが重なった6/20(土)皆さんにとって

最高の1日になりますように!!

お問合せ・ご予約はこちら

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

リアル対面お見合い?オンラインお見合い?良い点とイマイチ点比較【経験者の声】

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【リアル対面お見合い】か【オンラインお見合い】か? それぞれの良い点・イマイチ点を 経験者のお声で、取りまとめてみました! 大阪でも新型コロナ感染拡大が続いており、 「 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ルフラン2016年から毎月💛連続ご成婚💛継続中!

大阪の結婚相談所 関西ブライダル上本町ルフランです。 2016年9月から毎月1組以上の ご成婚実績が継続中です! もうすぐ2019年3月も終わり。 いよいよ新元号の発表も近づいて来ました。 4月に入れば、更に季節も良くな […]

詳細を見る

全国結婚相談事業者連盟より【令和2年上半期・成婚優秀賞】を頂きました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【令和2年上半期・成婚優秀賞】を 全国結婚相談事業者連盟より頂きました。 大阪府の数多くある結婚相談所から、 成婚数上位13位までの相談所が選ばれました。 本当に嬉しく […]

詳細を見る