新型コロナもなんのその!44歳女性会員様と49歳男性が真剣交際に発展♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

新型コロナに負けない交際♡

真剣交際に発展しました!

上本町ルフランの女性会員様44歳と49歳男性。

仮交際から「真剣交際」に発展しました。

仮交際というのは、お見合いの結果、お互いが

再度お会いしたいという、交際のスタート。

今回のケースは3月15日がお見合いで、

京都のホテルが会場でした。

滋賀県の男性と、大阪の女性会員さまでしたので、

中間の「京都」でお見合いをさせて頂きました。

お互い意気投合して、仮交際になりましたが、

ここで新型コロナが感染拡大に・・・・。

中々思うように交際が進まないのは、皆さん同じです。

しかし、直接お会い出来なくても、ライン・電話で

お互い励ましあい、連絡を取り続けていかれました。

大阪の緊急事態宣言が解除されて、

距離感がグッと近くなり、真剣交際に発展となりました。

少し距離があっても、中々時間が合わなくても、

お互いの気持ちさえ、シッカリとあれば進むことが出来ます。

そんな一例をご紹介し、お二人のご成婚までサポートしたいと思います。

結婚相談所なら大阪のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所からご成婚報告💛夢がかなった、京都の浴衣デート!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 今年で6組目の素敵なおふたりがご成婚です! 上本町ルフランの女性会員様(45歳再婚さん)と 51歳男性(再婚さん)の素敵な出逢いがありました。 初めての出逢いは今年 […]

詳細を見る

2022年度上期・IBJ AWARD 2年連続の受賞を受けました

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 2022年度上期において、栄えある IBJ AWARD を2年連続で受賞させて頂きました。 IBJ  AWARD という賞は、日本全国の約3200社 あるIBJに加盟す […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所上本町ルフランが伝授!交際を長く続ける秘訣①

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 1対1でのお見合いで約1時間ほどお話の後、 お互い良い印象であれば、 お電話番号交換で次回からはお二人でお会いする。 これが、婚活業界のルールですね。 この次のお二 […]

詳細を見る