天王寺区の四天王寺さんと生國魂さんへ♡毎月恒例の月参りで良縁祈願!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

大阪市天王寺区の四天王寺さんと生國魂さんへ。

毎月恒例の1日参りで、会員様の良縁祈願!

7/1(水)綺麗に晴れ上がった青い空、毎月恒例の

1日参りで、四天王寺さんと生國魂さんへ行きました。

6月に頂いた良縁に感謝と、7月に新たな良縁のお願いです。

生國魂さんの鳥居のところに「茅の輪くぐり」の看板が。

読んでみると、・・・・なるほど!

コロナもあるしここはシッカリ願いを込めてくぐりました。

ルフラン会員様に良縁を!そして、疫病退散!

いつも生國魂さんには、大変感謝しております。m(_ _)m

四天王寺さんは、天王寺からの方が少し近いです。

良く晴れた日なので、あべのハルカスもくっきり見えました。

四天王寺さんは1400年程前、聖徳太子が最初に建立したお寺です。

有名なのが「亀の池」です。

大阪上本町で結婚相談所を開業して8年目。

毎月1日には、かかさずお参りをさせて頂いてます。

沢山の亀が甲羅干しをする姿に、癒されませんか?

のんきやなぁ、気持ちよさそう・・。

お参りに来るたびに、やっぱり亀の池はついつい眺めてます。

今月も、亀たちにも、ルフラン会員様の良縁祈願と

コロナの終息を祈願してきました。(笑)

結婚相談所なら大阪市のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所💛ご成婚報告/2週連続!50歳初婚さん同士!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフランへ! 嬉しい、ご成婚報告が2週連続です! 今回は、50歳の初婚さん同士で、 しかもお二人ともが、 関西ブライダル上本町ルフランの会員様同士。 嬉しさが、2倍、いやそれ以上 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談なら2016年9月から毎月連続ご成婚更新中のルフランへ!

結婚相談所を大阪でお探しなら、 毎月連続ご成婚実績のある 関西ブライダル上本町ルフランへ。 かれこれ3年程ですが、「毎月のご成婚連続更新中です!」 今日は今月ご成婚退会の女性会員様と 最後の退会に向けての打ち合わせをさせ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所の仲人さんが集まる、釣書交換会に参加。

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 昨日開催された大阪の結婚相談所が集まる、 「釣書交換会」に参加しました。 釣書交換会とは、各結構相談所の仲人が集まり、 弊社に所属する会員様を、他の結婚相談所の方 […]

詳細を見る